アイポイント

うわぁぁ... 圧縮死亡ですか... 今どきあんなにアイポイント低い軽ないですよね… アイポイント低い方が軽も絶対乗りやすいですよね…
Wed Jan 04 13:22:17 +0000 2017

K-1より量は少ないけどアイポイントあるのかこれ?
Wed Jan 04 10:54:15 +0000 2017

そこは個人の感覚やからなんとも言えんが……。 今の高さで満足で見た目だけでローポジにしたいならオススメはしないで。見切り悪くなるだけやし。 しんちょーおっきくてアイポイントもっと下げたい、シフトノブもっと近づけたいとかのドライビングに関するなら満足するかも
Tue Jan 03 13:29:35 +0000 2017

カメラだからアイポイント高くて見えるかもしれないけど実際だと生垣に隠れてほぼ見えないだろうな>RT
Tue Jan 03 13:09:02 +0000 2017

SUVがモテて売れる理由 「高いアイポイントで軽自動車を見下せる」
Tue Jan 03 11:25:12 +0000 2017

つくづく、公道はイカレた人間が多いなと。 アイポイントの高い車両に乗ると、偉くなったような、人の精神を狂わすような…。気持ちは分からんでもないけど。 そんなに煽りたいならGT-R辺りにでも乗ればいい。ミニバン風情が調子こいてんじゃねぇよ、と。 高速で急ブレーキって…イカレてるわ
Tue Jan 03 11:18:49 +0000 2017

運転席:結構ヨコのサポートが効いててスポーティな感じ。アイポイントもだいぶ下げれるのでヘッドクリアランスもまずまず。気持ちクッション薄いので、人によっては長距離は疲れるかな? 後席:C-HRより広いので、一応使えそう。170cmの大人4人ならなんとかいけるか。
Tue Jan 03 06:57:03 +0000 2017

フィットの純正アイポイントだと高過ぎだもんなw
Mon Jan 02 10:44:18 +0000 2017

アイポイント下げたいんじゃい
Sun Jan 01 17:56:23 +0000 2017

アイポイントもジムニーに近いし
Sun Jan 01 14:25:14 +0000 2017

N-WGNアイポイント高え
Sat Dec 31 01:06:21 +0000 2016

久々に家の軽乗ったけど、ハンドル2回転半も回るしアイポイント高いし戦車やんけ
Fri Dec 30 13:28:56 +0000 2016

アイポイントの低いクルマに乗ると軽バンのライトですら目に刺さる
Thu Dec 29 08:08:58 +0000 2016

これちょっと背の高い車(軽レベル)のアイポイントだと気付かないわ… だから学校の横とか通学路の走行は基本避けてる。
Wed Dec 28 08:45:44 +0000 2016

レカロのローポジで-30mm、バネで-40mmでアイポイントがトータル-70mm。やっぱ酸素が濃いな‼
Wed Dec 28 07:29:50 +0000 2016

絶妙のアイポイントを学んだ。 パリダカで学んだノウハウの一つに、ドライビングポジションがあります。高すぎず低すぎず、その絶妙のバランスを学び取り、パリダカプロトタイプとほぼ同じアイポイント、アクセルを前へ踏み出すほぼ同じドライビングポジションを獲得しました。
Wed Dec 28 05:25:46 +0000 2016

今まで眼鏡かけていてそこまでなんだかんだいっても不満は無かったのだけれども、カメラを使う機会が増えてアイポイント気にしないといけなくなったので本当にレーシックやるか?ってなっている。
Wed Dec 28 03:27:41 +0000 2016

CH-R乗ったときアイポイントたかっ!?ってなったけど、FDに乗り換えたときひくっ!?とはならなかったのがちょっと不思議だった
Wed Dec 28 02:07:02 +0000 2016

プラド大きいし、アイポイント高くて運転しやすくて、車内も広いしオススメ?ただ、RXもカッコ良い!
Tue Dec 27 09:53:17 +0000 2016

お早うございます。私はこのアイポイントからのフォルムが好きですね。
Tue Dec 27 00:29:16 +0000 2016