虹彩

ズァーク入り魔術師は虹彩の裁定見てからにしようと、虹彩の裁定次第なら2,3枚で出るしドランシアでたたき割ったらP効果のほうも使えて強そう
Wed Dec 14 10:18:50 +0000 2016

キミが憂うのは 翳りゆく虹彩 指先まで凍りそうな 灰白のPlateau キミに似合うのは 雪解けの待雪草 鮮やかに光る草の葉 抜けるような青空 (空想白夜/偽典セクサリス)
Wed Dec 14 10:09:34 +0000 2016

白内障の手術を受けたために虹彩認証が通らないけど本人だ!」と銀行で言い張る取締役(73)を連れ戻す仕事で午前中が潰れてしまった…
Wed Dec 14 09:52:31 +0000 2016

いざ虹彩の彼方へ
Wed Dec 14 09:52:17 +0000 2016

我が虹彩の力を欲するか?
Wed Dec 14 09:36:56 +0000 2016

現状判明してる限りだとどうやら魔術師デッキに覇王カードは必須ではなさそうかな むしろ虹彩みたく自分の魔術師叩き割れるカードが必要か
Wed Dec 14 09:36:55 +0000 2016

「多瞳孔症(Polycoria)」。虹彩に複数の瞳孔がある眼の病的な状態です。先天性であるか、あるいは虹彩に影響を及ぼす疾患のためこのような瞳になります。珍しい症状です。書肆ゲンシシャでは、医学書や、珍しい事象に関する本を扱っています。…
Wed Dec 14 09:36:48 +0000 2016

ズァークは一回殴ったらさっさと虹彩で割ったほうが良さそうなレベル
Wed Dec 14 09:35:48 +0000 2016

竜の鏡以外はドラゴンP含め虹彩でサーチできるし良さそう
Wed Dec 14 09:35:19 +0000 2016

そこで虹彩使う!? って思ったけど、自分は勝手に得意キャラピックしてるくせに人のプレイにケチは付けられないね…。 その人は我慢してヒーラーしてくれてるかもしれないし。
Wed Dec 14 09:31:46 +0000 2016

虹彩の魂とかって何?何のお知らせも無いけど?それぞれのキャラクターの魂の代わりに使えるっぽい?
Wed Dec 14 09:26:07 +0000 2016

内のヒーラー専が「はあ!?そこで虹彩使う!?」って言ってるのを横目に自分も気を付けないとな…って思ってます。笑
Wed Dec 14 09:25:42 +0000 2016

虹彩写真集受け取った~ 早く見たい
Wed Dec 14 09:14:29 +0000 2016

虹彩でちまちまパーツ集めるのが不安定すぎるし、何より遅いので融合徴兵を入れたのだ。 ペンデュラムドラゴンをサーチする手間を他のパーツに回したわけだ
Wed Dec 14 09:11:01 +0000 2016

イエローベースの人 手のひらが黄~オレンジのような血色 瞳(虹彩)が茶色、またはこげ茶 日焼けすると肌が小麦色になる ゴールドのアクセサリーが似合う
Wed Dec 14 09:07:54 +0000 2016

(虹彩異色症のあの方は…出ていらっしゃらないのですか…?)
Wed Dec 14 09:05:02 +0000 2016

慧眼効果虹彩→アストロSS効果慧眼→虹彩効果自己破壊→慧眼効果で魔術師2種はあつまるか
Wed Dec 14 09:03:16 +0000 2016

やはり天空の虹彩はいれないとだめですかね
Wed Dec 14 08:59:38 +0000 2016

セプタースローネ、虹彩破壊すると3ドロー+サーチライトとかやばくねぇか
Wed Dec 14 08:44:20 +0000 2016

あら、慧眼くんとわたしでペンデュラム召喚するの? ふふ、たまにはPモンスターっぽいところ見せてあげましょう…あっ、天空の虹彩、あっ(破壊)
Wed Dec 14 08:41:21 +0000 2016

初心者コースはオリジナルの既製虹彩を使いますのでご安心を! ハイクオリティーコースよりカリキュラムに入ります。 虹彩描くの難しいぞ!(・o・;)b
Wed Dec 14 08:38:25 +0000 2016

【毛様充血】  危険なred eye sign。  虹彩毛様体炎、角膜潰瘍、急性閉塞隅角緑内障。  角膜縁から放射状に紫紅色。
Wed Dec 14 08:35:42 +0000 2016

そういえば、一応ラビットと慧眼から諸々展開+ズァークまで行けるみたいなので、そこに虹彩等の破壊カードがあればワンチャンあるかなとは思うのですが、ややこしくて今はまだ考える気起きないですw
Wed Dec 14 08:34:32 +0000 2016

追加するアクセサリー類。モルフォ蝶のブローチが3点と、月と星のブレスレット、十二星座のコインが連なったブレスレットです。モルフォ蝶のブローチは相変わらず上手く撮れませんが、角度によって色が変わり、とても幻想的です。虹彩が見えてうっとり。…
Wed Dec 14 08:28:09 +0000 2016

・天空の虹彩(オッドアイズ) ・クロノグラフ調弦 ・4龍魔術師のうちのどれか ・スケール3以下のなんか でズァークね、おけ(・ω・)
Wed Dec 14 08:23:12 +0000 2016

セプスロ無規制ってことは光天使魔術師組めってこと?虹彩割ってサーチ&ドロー...普通に強そうで草
Wed Dec 14 08:22:09 +0000 2016

EM魔術師だった奴とズァーク用にデッキ作る奴の両方に虹彩の魔術師は必須なのだ・・・
Wed Dec 14 08:21:23 +0000 2016

とりあえず古い方のスマホで入っといた。まだ新しいのは初期設定と言う名の調教が済んでないから。虹彩認証だのぐーぐるアカウントの登録だの、それどころかWi-Fi設定もしてないや(^^;)
Wed Dec 14 08:17:28 +0000 2016

クロバット虹彩も合わせたらオッドアイズも並ぶから4竜いけるやん
Wed Dec 14 08:14:56 +0000 2016

虹彩の魔術師の裁定次第で遊戯王隠居かな
Wed Dec 14 08:11:02 +0000 2016

虹彩をめっちゃ接写で撮ってる写真集があってつい見ちゃって、綺麗だったんだけど、なんか気が狂うみたいな感じがした。瞳孔は穴なんだな………ってすごく思った(?)
Wed Dec 14 08:07:27 +0000 2016

勅命を自力で割れないっていうの、主要な自爆手段がサイク羽箒の他にメタルフォーゼ・虹彩・会局とかに偏ってるからそう簡単に割れないってのも考える価値がある 一番評価上がるのオレノイデスじゃねぇの
Wed Dec 14 08:05:20 +0000 2016

セプスロ虹彩の魔術師やばいよ
Wed Dec 14 08:04:26 +0000 2016

wikiみたらダメだった アメイジングペンデュラムなら調弦虹彩戻せるし強いか
Wed Dec 14 08:02:32 +0000 2016

虹彩オッpでズァーク出るのかよ …
Wed Dec 14 07:42:44 +0000 2016

覇王龍ズァークは貫禄の☆12融合ペンデュラムに4000/4000とまさにラスボススペック P効果も融SXの効果発動無効とサーチ破壊にスケール1 ……あれ、虹彩の魔術師とかは融合素材にできないじゃん アストログラフの効果で出すのか
Wed Dec 14 07:42:28 +0000 2016

淀んだ虹彩が捉えた幻想、微睡む瞼が起こした眩惑
Wed Dec 14 07:38:21 +0000 2016

藤原はフクロウが好きなのか?…俺は愛らしさの前に左右各180°、つまり360°グルリと首を回すのがどうも気味が悪いよ…あいつ悪魔憑きかよ フクロウの視界は人間の200°より狭い110°、虹彩の周りが骨化した組織で固定されている為首を回…
Wed Dec 14 07:38:13 +0000 2016

藤原はフクロウが好きなのか?…俺は愛らしさの前に左右各180°、つまり360°グルリと首を回すのがどうも気味が悪いよ…あいつ悪魔憑きかよ フクロウの視界は人間の200°より狭い110°、虹彩の周りが骨化した組織で固定されている為首を回すことで広い視界を獲得している。だが気味が悪
Wed Dec 14 07:37:54 +0000 2016

ここに天空の虹彩があるじゃろ?
Wed Dec 14 07:34:24 +0000 2016

天空の虹彩あるから簡単よ 相手依存になるけど
Wed Dec 14 07:33:27 +0000 2016

16ミリは37個あるな…どう分けよう 虹彩サイズと黒色瞳孔か特色瞳孔かと… あと虹彩カラー別にするかな。
Wed Dec 14 07:29:36 +0000 2016

全長40-55センチメートル。頭部から上面の羽衣は黒く、下面の羽衣は白い。嘴基部から眼上部、後頭にかけて太く黄色い筋模様が入り、後部では垂れ下がる。頬には白い筋模様が入る。 虹彩は褐色。嘴は太くて短い。後肢はピンク色。
Wed Dec 14 07:20:44 +0000 2016

「因みに虹彩と声紋による生体認証システムを備え付けているので、私が登録しない相手にそこのドアは開かない」「……(そんな改造をいつの間に)」「これで安心だろう? ということで」「近い! 何故おもむろに近寄ってくる!?」「てっきりそういう気分で来たのだと思っていたのだが…」「違う!」
Wed Dec 14 07:18:44 +0000 2016

今ソルジャーが強いのは分かるけどcsだとどうせサウンドバリアか虹彩で防がれるんだから微妙じゃないって思う
Wed Dec 14 07:17:33 +0000 2016

正しいお風呂の入り方 時久「右手にバブを持ちます」 虹彩「バブを粉砕します」 アシュレイ「いいえ、それはボブです」 虹彩「じゃあボブを粉砕します」
Wed Dec 14 07:13:50 +0000 2016

(目の色)ブラウン(濃褐色)ヘーゼル(淡褐色)アンバー(琥珀色)グリーン(緑色)グレー(灰色)ブルー(青色)サファイアブルーヴァイオレット(青紫色)レッド(赤色)虹彩異色症(オッドアイ)
Wed Dec 14 07:10:05 +0000 2016

とりあえず虹彩の裁定
Wed Dec 14 07:05:02 +0000 2016

共通の魂実装かな? 虹彩の魂とのこと
Wed Dec 14 07:04:22 +0000 2016

制限改訂まじでどうでもいいからズァークくんの効果と虹彩の裁定早め
Wed Dec 14 07:00:00 +0000 2016

これが何を意味するかというと、元々2の光と4の光は倍位強さの感じ方に差があったのが、1と3になって3倍の差になるってこと。2と3なら1.5倍だったのが2倍。となると、つまり虹彩でフィルタされてる光が多い方が感度としては良好なので、アジアは割りと低彩度の…
Wed Dec 14 06:58:54 +0000 2016

はたてちゃんと縁日デートしたい。屋台の型抜き屋を初めて見てやってみたいと言った彼女に、こうやるんだよーってレクチャーしながら型抜き楽しみたい。 はい。彼女の眼球の虹彩を針でくり抜いて型抜きしたいだけです。
Wed Dec 14 06:44:38 +0000 2016

(目の色) ブラウン(濃褐色) ヘーゼル(淡褐色) アンバー(琥珀色) グリーン(緑色) グレー(灰色) ブルー(青色) サファイアブルー ヴァイオレット(青紫色) レッド(赤色) 虹彩異色症(オッドアイ)
Wed Dec 14 06:43:47 +0000 2016

暗黒虹彩楽典の 君へ→覚醒ラグナロク→でいなばよって→ひるねぶ→Dark Death Decoration の流れ最高過ぎるでしょ
Wed Dec 14 06:43:40 +0000 2016

俺は実は6才まで虹彩異色症だって知らなかったんだ。白黒にしか見えなかったからな。
Wed Dec 14 06:43:21 +0000 2016