傾斜角

ネキKBTIT説...アイコンの傾斜角的にもありえそう?
Wed Dec 14 06:18:07 +0000 2016

俺達の見分け方?わかりやすいところでいうと、まず比叡兄さんだけは前檣が塔型になっていて、三脚檣から発展した型の俺達と違うだろ。あと、後部艦橋は、榛名だけが第二煙突沿って直線的で、俺達三隻は煙突から少し離すように傾斜している。主砲塔の角の有無も識別点だな。角がないのが俺と榛名だ。
Wed Dec 14 04:15:42 +0000 2016

安息角 砂や礫など粘着力のない土を締め固めずに軽く盛り上げたとき、斜面が安定を保ち得る最大の傾斜角。理論上、緩詰めの砂や礫の低拘束圧下での内部摩擦角と一致。
Wed Dec 14 04:02:49 +0000 2016

傾斜角きつすぎる階段きらい
Tue Dec 13 21:04:27 +0000 2016

アコードのテール傾斜角と近い国産車ないかしら
Tue Dec 13 13:07:34 +0000 2016

膝の位置はガラパゴス指導の典型で靴が35cmと25cmの人だと全く変わります。やはり膝の前後位置も結局はスネの傾斜角で決まりますよね。high/lowもですが、結局構造上理想と言われるフォームだからといって決してパフォーマンスが上がるかというと…ですね。
Tue Dec 13 10:02:44 +0000 2016

あと、フロント窓の傾斜角の問題なのか、雨の夜ってことを考慮しても尚前が見えない 対向車全部ハイビームで走ってんじゃないかってくらいほんとになんにも見えない
Tue Dec 13 09:16:51 +0000 2016

戦闘中に傾斜角45度くらい首もたげるんですけど、どういう重力バランスしてるのか気になりますw
Mon Dec 12 11:12:37 +0000 2016

ヴァンガード級は1941年起工 イギリスの主力戦艦にするために開発された 開発の理由が日本の大和やドイツのビスマルクに対抗するために造られた ちなみにヴァンガードは艦首甲板の傾斜角がつけられた 最初で最後の戦艦 でも、イギリス艦は日米の戦艦と比べたら劣るんだけどね。
Mon Dec 12 10:10:44 +0000 2016

傾斜角71・・・・・・72度 このままだと10分後に接触するかも    聞いてる?
Mon Dec 12 07:14:22 +0000 2016

シグナス・ミッション:12月12日21時26分、ケープカナベラル空軍基地から離陸する予定のL-1011航空機の下には、ペガサスXLロケットがとりつけられ、22時24分大西洋上高度12.4kmで切り離され、5秒後には傾斜角35度、高度510kmの軌道に向けてロケット点火(続く)
Mon Dec 12 04:36:43 +0000 2016

国立競技場は新聞の写真しか見てないけどコメントの中で傾斜角がA案の方がきついと言ってたのでそのことだけなら観客の立場からみてA案と言っただけで全体像が分からない。何れにしろ日本らしさがどちらも出ていていいのでは・・・
Mon Dec 12 02:08:34 +0000 2016

【カルメ】 木星の第11衛星。衛星としては、カルメ群の1つであり、165度の大きな軌道傾斜角を持ち逆行している。
Sun Dec 11 23:21:10 +0000 2016

アイコンがめるアイコンっぽい傾斜角
Sun Dec 11 17:53:09 +0000 2016

や、あっしも分かる範囲なんで、「首の傾斜角とかかなー」って感じで描いたので他は適当です( ;´Д`) こちらこそ、ありり(^-^)
Sun Dec 11 17:23:55 +0000 2016

側面傾斜角の技術が素晴らしい。岡山市北区今3丁目。
Sun Dec 11 12:03:17 +0000 2016

【飛】揚力係数とは、揚力を動圧と代表面積で無次元化したものである。物体の形状、迎角、流体の物性、マッハ数、レイノルズ数などによって変化する。迎角の絶対値が小さいとき、揚力係数は迎角にほぼ比例し、その比例定数を揚力傾斜という。
Sun Dec 11 05:13:28 +0000 2016

傾斜角まで一致してんじゃねーの?
Sun Dec 11 03:52:25 +0000 2016

傾斜角緩すぎて作図がうまくいかない
Sun Dec 11 01:35:39 +0000 2016

小休止. 双N角尖塔は立てて見るとN連十字星。N値の3から8まで見てきました。どこまでいけるか?作らないと解らない。星の縦の扁平なところから始まったので横の扁平なところまでいくであろう。再開は別の立体に飛んでいるかもしれない。これから派生した形に傾斜し始めている自分がいるから。
Sun Dec 11 00:56:12 +0000 2016

スタンド40列です。 ですが札幌ドームとほかのドームだと多分傾斜角が違うので多少見え方は変わると思います。東京ドームでしたらもう少し高め位置かと思います
Sat Dec 10 13:54:22 +0000 2016

スランプ 今まで好調に出ていた遊技台が急に出なくなること。はっきりした原因はないが電圧の変化や追加玉の補給などによる傾斜角の変化などが引き起こすともいわれる。遊技台そのもの、特に役物や基板があらかじめ持っているスランプ性
Sat Dec 10 13:52:18 +0000 2016

ジャイロで水平儀からの傾斜角を計測して 経過時間で炸裂させるってのは聞いた事ある 10年以上前に ラジコンヘリのジャイロが禁輸品指定されてる理由で知った
Sat Dec 10 06:45:45 +0000 2016

金星の自転は地球とは逆回り。太陽も西から昇り、東へ沈む 金星の赤道傾斜角は178度。 なんのことかというと、金星は自転軸がほぼ完全に倒立しているため、他の惑星と逆方向に自転しているということ。
Sat Dec 10 04:15:45 +0000 2016