グラデーション

縮毛矯正&グラデーション✂︎
Wed Dec 14 10:14:28 +0000 2016

伸びた時にプリンにさせないためのグラデーションカラー。ちゃっかり写るワタシ
Wed Dec 14 10:13:27 +0000 2016

ニンテンドウ64特有のグラデーションの発色。「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の朝焼け画面とか、絶妙に今の最新ゲーム機でも出せないよなぁって色してて好きです。
Wed Dec 14 10:12:49 +0000 2016

本当にグラデーションが綺麗です☺️💓
Wed Dec 14 10:11:56 +0000 2016

カラーしたい方いたら是非やらせてください💋💋
Wed Dec 14 10:11:38 +0000 2016

Today's eyes makeup 👁👁💜今日のグラデーションはとてもうまくいった😹Good Good🖖🏼
Wed Dec 14 10:07:42 +0000 2016

グラデーション綺麗ですね言われたけど根本黒いから染め直したいんじゃ🙄💭
Wed Dec 14 10:07:29 +0000 2016

コンビニコピー機をカラープリンタ代わりに使うとき、 発色はどこもほぼ同じだけど ローソンは網点分解されるのでグラデーションの再現性にやや優れ、ポスターやポップ等に適する。 反面、細密な画像には向かないので サークルカットぎっしりのチェック…
Wed Dec 14 10:07:27 +0000 2016

【定期】 カラーモデル募集中です! ・京都・西院駅から徒歩10分 ・グラデーション等以外の全体カラー ・時間は19:30~、費用は2000円になります! ・最後は無料でトリートメント お時間のある方お声かけください(^o^)!!
Wed Dec 14 10:05:55 +0000 2016

カラーグラデーション♪ シアグラ+パールがけ+フラワーアート
Wed Dec 14 10:05:13 +0000 2016

3Ⅾカラー(カラーメッシュ)もやっておりますので変化が欲しいなと思う方はぜひ質問からでも気軽にお声掛け下さい(/・ω・)/ グラデーションカラーも6000円でやっております(/・ω・)/ 当店は人件費や家賃固定費すべてを縮小しているため激安でできます パーマ or 縮
Wed Dec 14 10:04:58 +0000 2016

度々失礼します! ボイフレくんが好きすぎて、たくさん絵を描いてたのでグラデーションになるように並べてみました!(白抜きで"3rd"って描いてるつもりです) これからも楽しませてくださいね!3周年本当におめでとうございます!˖✧◝( ・ω・…
Wed Dec 14 10:04:20 +0000 2016

夕空には目の前に 広がる青とオレンジの グラデーションの中で 輝く一番星を見つける 変わり行く 環境への不安や 例え僅かな先も 見えない未来でも 今は唯変わらず 同じ優空を 見上げられる事が 僕の心の支えで 心の誇に君が道標 今日も始まる 新しい…
Wed Dec 14 10:03:41 +0000 2016

からの青のグラデーション良すぎる
Wed Dec 14 10:03:21 +0000 2016

グラデーションだったとこ全部切ったよ😔
Wed Dec 14 10:02:22 +0000 2016

ツジミ・アルマーザ/20歳。男。7月7日生まれ。所属系統不明。裂・影属性。遺伝子は謎。白~黒のグラデーションの髪とダイヤモンドの瞳を持つ。ショートカット。主人公格。武器は大剣。非現実的な事が苦手な青年。そして苦労人。『拒絶する』能力で相手の特殊能力を無効にする事が可能。
Wed Dec 14 10:02:01 +0000 2016

ありがとうございます!!!グラデーションすごく綺麗で素敵です😍😍✨
Wed Dec 14 10:00:47 +0000 2016

ネットで見つけた色んなウェディングドレスを参考にしてオリジナルのデザインのドレス考えてクイーンに着せて見たのはいいが…、いまいちカラーリングがうまくいかなかった。 デザインはまぁ気に入ってるんだけどなぁ…。 グラデーション難しい(´・ω・) ht…
Wed Dec 14 10:00:31 +0000 2016

桃太郎の花芽は葉と同じように水色とピンク色のグラデーションなので大好きです(﹡σ´∀`)σ
Wed Dec 14 09:59:27 +0000 2016

友達のメンテナンス バリカンで刈った部分と刈ってない部分を、ハサミで馴染ませてグラデーション✂️
Wed Dec 14 09:58:29 +0000 2016

私も、グラデーション派だよ(ฅ'ω'ฅ)❤️✨
Wed Dec 14 09:57:55 +0000 2016

さぁ~水曜日の夜がやってまいりましたー☆ 皆さん、最近の夜明けの空の美しさを知っていますか? 空気が冷たく澄んでいて、空の青のグラデーションが実に美しいのです!! 今夜ワイワイやったあと、一緒に空を観ませんか? 今夜も照海さんとにっこりお待ちしておりまーす!!! プリン
Wed Dec 14 09:56:51 +0000 2016

やっと今日買ってきたので試してみますw これに例のレイヤーリキッド使えばお手軽にグラデーションつけれそう
Wed Dec 14 09:56:40 +0000 2016

グラデーションとかどうしていいかも分からないし、真似るにしてもどこから手を付けていいのか…。目だけを練習するしかないんですかね。
Wed Dec 14 09:56:37 +0000 2016

素敵だよね🎵このグラデーションがとっても綺麗なの✨
Wed Dec 14 09:56:08 +0000 2016

あやかちゃんみたいなグラデーションカラーしたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Wed Dec 14 09:54:41 +0000 2016

う、美しい…!!髪や肌に薄くかかった青色、ピンクなど色の混ぜ方が凄く好きです…☺️特に髪のグラデーションがとても良い…!!マコレさんにリメイクして頂いたマロンは、本当に歌っているようで今にも声が聞こえて来そうです…😭素敵なリメイク、ありがとうございます!
Wed Dec 14 09:54:31 +0000 2016

仙川の玲奈さん26歳美術鑑定士のいいグラデーションの黒パンストいいものお持ちですね
Wed Dec 14 09:54:21 +0000 2016

文アル白秋先生がヴィクトル・ニキフォロフとマシュ・キリエライトの中間に置くとグラデーションを描いて変化してるように見えるという事実に気付いて一人でじわじわきています。
Wed Dec 14 09:51:14 +0000 2016

端っこは思ってるより強めにするとグラデーションになりやすい!はず←
Wed Dec 14 09:50:09 +0000 2016

瀬戸君 絵🖼もいいけど、写真📸もいいね❗️😄 なかなかの芸術肌だね‼️ 青から夕焼けががった赤、黄のグラデーションは僕も好きだなあ😊
Wed Dec 14 09:49:28 +0000 2016

グラデーションカラーだと 三つ編みも たのしい 毛先に向けて明るくなるの良き
Wed Dec 14 09:49:01 +0000 2016

あっ…やばい色のグラデーションが凄く素敵…😇💕💕そしてキラキラに塗ってくれてありがとう…めっちゃ可愛い…どうしよう嬉しすぎる😂えぇええポプテ化!?可愛すぎるだろぉおこれはずるいべ…保存した😇💕ありがとう…待ってありがとう…
Wed Dec 14 09:44:27 +0000 2016

( *˙ω˙*)و グッ! という事で、教えて下さいな!✨ 目のグラデーションがぬれないんだけど、どーやってるのー?
Wed Dec 14 09:43:24 +0000 2016

あの描き方をやってみたのは、たびまつのぬいぐるみの主線が無い、グラデーションで質感を表す手法がすっげー✨ってなったのと純粋にぬいぐるみがとっても可愛かったからなんだ😁
Wed Dec 14 09:42:28 +0000 2016

髪の毛塗るの難しいからグラデーションでごまかしまちた♥ グラデーション楽しいよねッッ!(hshs) てか、チョロ可愛いよね!うん! (`・∀・´)ノ
Wed Dec 14 09:40:49 +0000 2016

22時から販売のお洋服チラ見せ。 まずは新作から! 【深海パーカー】 ⇒裾が暗いトーンのグラデーションになってます。深い病みに沈むイメージで染めました。 【狂信Tシャツ】 ⇒絞り染め+スパイラルの技法を応用しました。「信仰も行き過ぎると狂います。…
Wed Dec 14 09:40:22 +0000 2016

色が好み!グラデーションも好み
Wed Dec 14 09:39:18 +0000 2016

Andartから、ご予約者さま限定のドリンク「宙(sora)色のソーダ水」が登場いたします。まだメニューにもお載せしていない隠れメニュー。ブルーやピンク、紫色のグラデーションが美しいドリンクです。ご予約者の皆さま、ぜひお試しくださいませ。…
Wed Dec 14 09:38:04 +0000 2016

ありがとう!めっちゃかわいい💞色の塗り方上手だね!グラデーションすごい!
Wed Dec 14 09:37:54 +0000 2016

グラデーションのネイルがよき
Wed Dec 14 09:36:58 +0000 2016

ありがとうございます✨✨このこはグラデーションがすごく綺麗にいったのでお気に入りです(♡´▽`♡)
Wed Dec 14 09:35:52 +0000 2016

そう😭それめっちゃ思った😭😭💕ドリンクも赤〜浅葱色のグラデーションでめちゃめちゃきれいでサイコ〜〜〜って感じ(語彙力を失ったオタク)
Wed Dec 14 09:35:08 +0000 2016

今年の春はアイメイクをノーグラデーションで!
Wed Dec 14 09:32:36 +0000 2016

まってぱんめいもグラデーションするんだけどなになになになになに
Wed Dec 14 09:32:07 +0000 2016

動画第2弾💋
Wed Dec 14 09:31:59 +0000 2016

グラデーションでてっぺんのほう暗くしたから前髪黒くてなんかへんなかんじするけど満足だ~
Wed Dec 14 09:30:46 +0000 2016

縮毛矯正&グラデーション✂︎
Wed Dec 14 10:14:28 +0000 2016

伸びた時にプリンにさせないためのグラデーションカラー。ちゃっかり写るワタシ
Wed Dec 14 10:13:27 +0000 2016

ニンテンドウ64特有のグラデーションの発色。「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の朝焼け画面とか、絶妙に今の最新ゲーム機でも出せないよなぁって色してて好きです。
Wed Dec 14 10:12:49 +0000 2016

本当にグラデーションが綺麗です☺️💓
Wed Dec 14 10:11:56 +0000 2016

カラーしたい方いたら是非やらせてください💋💋
Wed Dec 14 10:11:38 +0000 2016

Today's eyes makeup 👁👁💜今日のグラデーションはとてもうまくいった😹Good Good🖖🏼
Wed Dec 14 10:07:42 +0000 2016

グラデーション綺麗ですね言われたけど根本黒いから染め直したいんじゃ🙄💭
Wed Dec 14 10:07:29 +0000 2016

コンビニコピー機をカラープリンタ代わりに使うとき、 発色はどこもほぼ同じだけど ローソンは網点分解されるのでグラデーションの再現性にやや優れ、ポスターやポップ等に適する。 反面、細密な画像には向かないので サークルカットぎっしりのチェック…
Wed Dec 14 10:07:27 +0000 2016

【定期】 カラーモデル募集中です! ・京都・西院駅から徒歩10分 ・グラデーション等以外の全体カラー ・時間は19:30~、費用は2000円になります! ・最後は無料でトリートメント お時間のある方お声かけください(^o^)!!
Wed Dec 14 10:05:55 +0000 2016

カラーグラデーション♪ シアグラ+パールがけ+フラワーアート
Wed Dec 14 10:05:13 +0000 2016

3Ⅾカラー(カラーメッシュ)もやっておりますので変化が欲しいなと思う方はぜひ質問からでも気軽にお声掛け下さい(/・ω・)/ グラデーションカラーも6000円でやっております(/・ω・)/ 当店は人件費や家賃固定費すべてを縮小しているため激安でできます パーマ or 縮
Wed Dec 14 10:04:58 +0000 2016

度々失礼します! ボイフレくんが好きすぎて、たくさん絵を描いてたのでグラデーションになるように並べてみました!(白抜きで"3rd"って描いてるつもりです) これからも楽しませてくださいね!3周年本当におめでとうございます!˖✧◝( ・ω・…
Wed Dec 14 10:04:20 +0000 2016

夕空には目の前に 広がる青とオレンジの グラデーションの中で 輝く一番星を見つける 変わり行く 環境への不安や 例え僅かな先も 見えない未来でも 今は唯変わらず 同じ優空を 見上げられる事が 僕の心の支えで 心の誇に君が道標 今日も始まる 新しい…
Wed Dec 14 10:03:41 +0000 2016

からの青のグラデーション良すぎる
Wed Dec 14 10:03:21 +0000 2016

グラデーションだったとこ全部切ったよ😔
Wed Dec 14 10:02:22 +0000 2016

ツジミ・アルマーザ/20歳。男。7月7日生まれ。所属系統不明。裂・影属性。遺伝子は謎。白~黒のグラデーションの髪とダイヤモンドの瞳を持つ。ショートカット。主人公格。武器は大剣。非現実的な事が苦手な青年。そして苦労人。『拒絶する』能力で相手の特殊能力を無効にする事が可能。
Wed Dec 14 10:02:01 +0000 2016

ありがとうございます!!!グラデーションすごく綺麗で素敵です😍😍✨
Wed Dec 14 10:00:47 +0000 2016

ネットで見つけた色んなウェディングドレスを参考にしてオリジナルのデザインのドレス考えてクイーンに着せて見たのはいいが…、いまいちカラーリングがうまくいかなかった。 デザインはまぁ気に入ってるんだけどなぁ…。 グラデーション難しい(´・ω・) ht…
Wed Dec 14 10:00:31 +0000 2016

桃太郎の花芽は葉と同じように水色とピンク色のグラデーションなので大好きです(﹡σ´∀`)σ
Wed Dec 14 09:59:27 +0000 2016

友達のメンテナンス バリカンで刈った部分と刈ってない部分を、ハサミで馴染ませてグラデーション✂️
Wed Dec 14 09:58:29 +0000 2016

私も、グラデーション派だよ(ฅ'ω'ฅ)❤️✨
Wed Dec 14 09:57:55 +0000 2016

さぁ~水曜日の夜がやってまいりましたー☆ 皆さん、最近の夜明けの空の美しさを知っていますか? 空気が冷たく澄んでいて、空の青のグラデーションが実に美しいのです!! 今夜ワイワイやったあと、一緒に空を観ませんか? 今夜も照海さんとにっこりお待ちしておりまーす!!! プリン
Wed Dec 14 09:56:51 +0000 2016

やっと今日買ってきたので試してみますw これに例のレイヤーリキッド使えばお手軽にグラデーションつけれそう
Wed Dec 14 09:56:40 +0000 2016

グラデーションとかどうしていいかも分からないし、真似るにしてもどこから手を付けていいのか…。目だけを練習するしかないんですかね。
Wed Dec 14 09:56:37 +0000 2016

素敵だよね🎵このグラデーションがとっても綺麗なの✨
Wed Dec 14 09:56:08 +0000 2016

あやかちゃんみたいなグラデーションカラーしたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Wed Dec 14 09:54:41 +0000 2016

う、美しい…!!髪や肌に薄くかかった青色、ピンクなど色の混ぜ方が凄く好きです…☺️特に髪のグラデーションがとても良い…!!マコレさんにリメイクして頂いたマロンは、本当に歌っているようで今にも声が聞こえて来そうです…😭素敵なリメイク、ありがとうございます!
Wed Dec 14 09:54:31 +0000 2016

仙川の玲奈さん26歳美術鑑定士のいいグラデーションの黒パンストいいものお持ちですね
Wed Dec 14 09:54:21 +0000 2016

文アル白秋先生がヴィクトル・ニキフォロフとマシュ・キリエライトの中間に置くとグラデーションを描いて変化してるように見えるという事実に気付いて一人でじわじわきています。
Wed Dec 14 09:51:14 +0000 2016

端っこは思ってるより強めにするとグラデーションになりやすい!はず←
Wed Dec 14 09:50:09 +0000 2016

瀬戸君 絵🖼もいいけど、写真📸もいいね❗️😄 なかなかの芸術肌だね‼️ 青から夕焼けががった赤、黄のグラデーションは僕も好きだなあ😊
Wed Dec 14 09:49:28 +0000 2016

グラデーションカラーだと 三つ編みも たのしい 毛先に向けて明るくなるの良き
Wed Dec 14 09:49:01 +0000 2016

あっ…やばい色のグラデーションが凄く素敵…😇💕💕そしてキラキラに塗ってくれてありがとう…めっちゃ可愛い…どうしよう嬉しすぎる😂えぇええポプテ化!?可愛すぎるだろぉおこれはずるいべ…保存した😇💕ありがとう…待ってありがとう…
Wed Dec 14 09:44:27 +0000 2016

( *˙ω˙*)و グッ! という事で、教えて下さいな!✨ 目のグラデーションがぬれないんだけど、どーやってるのー?
Wed Dec 14 09:43:24 +0000 2016

あの描き方をやってみたのは、たびまつのぬいぐるみの主線が無い、グラデーションで質感を表す手法がすっげー✨ってなったのと純粋にぬいぐるみがとっても可愛かったからなんだ😁
Wed Dec 14 09:42:28 +0000 2016

髪の毛塗るの難しいからグラデーションでごまかしまちた♥ グラデーション楽しいよねッッ!(hshs) てか、チョロ可愛いよね!うん! (`・∀・´)ノ
Wed Dec 14 09:40:49 +0000 2016

22時から販売のお洋服チラ見せ。 まずは新作から! 【深海パーカー】 ⇒裾が暗いトーンのグラデーションになってます。深い病みに沈むイメージで染めました。 【狂信Tシャツ】 ⇒絞り染め+スパイラルの技法を応用しました。「信仰も行き過ぎると狂います。…
Wed Dec 14 09:40:22 +0000 2016

色が好み!グラデーションも好み
Wed Dec 14 09:39:18 +0000 2016

Andartから、ご予約者さま限定のドリンク「宙(sora)色のソーダ水」が登場いたします。まだメニューにもお載せしていない隠れメニュー。ブルーやピンク、紫色のグラデーションが美しいドリンクです。ご予約者の皆さま、ぜひお試しくださいませ。…
Wed Dec 14 09:38:04 +0000 2016

ありがとう!めっちゃかわいい💞色の塗り方上手だね!グラデーションすごい!
Wed Dec 14 09:37:54 +0000 2016

グラデーションのネイルがよき
Wed Dec 14 09:36:58 +0000 2016

ありがとうございます✨✨このこはグラデーションがすごく綺麗にいったのでお気に入りです(♡´▽`♡)
Wed Dec 14 09:35:52 +0000 2016

そう😭それめっちゃ思った😭😭💕ドリンクも赤〜浅葱色のグラデーションでめちゃめちゃきれいでサイコ〜〜〜って感じ(語彙力を失ったオタク)
Wed Dec 14 09:35:08 +0000 2016

今年の春はアイメイクをノーグラデーションで!
Wed Dec 14 09:32:36 +0000 2016

まってぱんめいもグラデーションするんだけどなになになになになに
Wed Dec 14 09:32:07 +0000 2016

動画第2弾💋
Wed Dec 14 09:31:59 +0000 2016

グラデーションでてっぺんのほう暗くしたから前髪黒くてなんかへんなかんじするけど満足だ~
Wed Dec 14 09:30:46 +0000 2016