グラスコード

あっ!ボクのタコさんウィンナーがぁぁぁ!!(グラスコード/由香里)
Wed Dec 14 03:40:23 +0000 2016

泣き虫なキミにボクからプレゼントだ。大事に使ってよ?(グラスコード/由香里)
Wed Dec 14 02:10:50 +0000 2016

…ごめん。ちょっと考え事してた。(グラスコード/ハルキ)
Wed Dec 14 00:11:02 +0000 2016

ディフューザー】 DIFFUSER SG1023 クラッシュレザー グラスコード 日本製 国産本革
Tue Dec 13 21:56:39 +0000 2016

ディフューザー】 DIFFUSER SG1004 日本製 レザーグラスコード
Tue Dec 13 21:56:22 +0000 2016

ディフューザー】 DIFFUSER SG1022 リバーシブルレザー グラスコード 日本製 国産本革
Tue Dec 13 21:56:00 +0000 2016

サンバ弾いたテンションで踊ってたらヘッドホンのコードにつまずいて転んでグラス割れた無理
Tue Dec 13 13:52:27 +0000 2016

ハルキ、大好きだよ(グラスコード/由香里)
Tue Dec 13 05:40:28 +0000 2016

そ。自由の由に、香りの香…そして古里の里で…由香里。キミは?(グラスコード/由香里)
Mon Dec 12 23:40:27 +0000 2016

グラスコードで使うなら?
Mon Dec 12 15:31:03 +0000 2016

店員がグラスを四つ運んできた。消えたままのモニター、黙りこくった四人、コードが巻かれたままのマイク。さぞや異様な光景であったろう。(桶川ストーカー殺人事件-遺言-)
Mon Dec 12 14:43:39 +0000 2016

寒くなってきてマフラーを巻くときグラスコードを巻き込んでしまうので、巻く途中でこう、ついっと両手でグラスコード払ってから続きを巻いてる。
Mon Dec 12 14:01:05 +0000 2016

…嬉しくて泣いてるんじゃないぞ…呆れて泣いてるんだ。……待ってたよ、ハルキ…答えは…ボクのコノ格好で解るでしょ?(グラスコード/由香里)
Mon Dec 12 13:40:31 +0000 2016

(僕ってホントに抜けてるよね!)先週ヴィクトルに老眼鏡を贈った。グラスコードまで付けたのは完全に自分の趣味だ。ほぼ押し付けたようなものだけど、ヴィクトルは『勇利がそんなに眼鏡好きなんて思わなかったけど、そんなに喜んでくれるなら』と笑って受け取ってくれた。そこまでは良かった→
Mon Dec 12 13:21:23 +0000 2016

ずっと100均のグラスコードを使ってたんだけど、短期間に切れてしまうので今日自作した。老眼入ってるのでものすごい時間かかった・・・。 老眼が来ちゃうとビーズはきついなぁ・・・。思い知った(;つД`) おととしくらいまではさくさく作れてたのに。
Mon Dec 12 11:25:27 +0000 2016

由香里は、ソレで構わないのかい?僕はっ…(グラスコード/ハルキ)
Mon Dec 12 05:10:44 +0000 2016

今日電源コード引っ掛けてテーブルのワイングラスからリアルラブゲSEが部屋の中に鳴り響いた
Mon Dec 12 01:19:43 +0000 2016

エンダースキーマのグラスコードまじで欲しいけど、売り切れにつぐ売り切れ
Sun Dec 11 03:30:32 +0000 2016

僕と結婚してください…。(グラスコード/ハルキ)
Sun Dec 11 01:40:31 +0000 2016

グラスコード普及の会とかに入りたい
Sat Dec 10 11:20:51 +0000 2016

マジか、俺居るんじゃん?すげぇイケメンなんだけどマジか笑 つか征司可愛いんだけど////やっぱり似合うじゃんって素直に言いたいのに可愛らしさが勝る…またグラスコードが似合うんだもんなぁって素直に打たれてくれてんのな、中身何かわからんのにな(にまり)
Fri Dec 09 14:08:09 +0000 2016

林檎君は前髪に卵黄塗るし神父はグラスコード舐める……
Fri Dec 09 12:40:23 +0000 2016

しつもん、グラスコードの使い方教えてほしい笑笑
Fri Dec 09 11:41:00 +0000 2016

今度亀甲さんのっぽいグラスコード作ろうと思ってるんだよねーって話して、手芸得意なお友達に相談乗ってもらった。いろんなアイディアいただいたので楽しく作りたい。
Fri Dec 09 11:20:10 +0000 2016

母のお誕生日にタティングのドイリー3種、グラスコード、しおり2種 贈ったらとっても喜んでくれて嬉しい( ´ω` )
Fri Dec 09 11:08:27 +0000 2016

ドレスコードで集合、受付で渡された仮面(自前でもいい)を着け本名もハンドルネームも禁止、偽名を名乗ってグラス片手にひたすらデグレ愛について語り尽くし、気の合う者同士が後日待ち合わせて改めて初めましてと名乗りあったら相互フォロワーさんだったみたいな…
Fri Dec 09 06:43:18 +0000 2016

【new arrival】 ■レザー/silverグラスコード all ¥2500- size 75㎝ レザータイプはblackとbrownの2色、silverタイプはさりげないチェーンを使用しています!
Fri Dec 09 03:10:55 +0000 2016

グラスコード探してたらメガネ欲しなってくる。今メガネは絶対手出したらあかんやつ
Thu Dec 08 15:22:50 +0000 2016

いきなり すいません このグラスコードどこで購入できますか??
Thu Dec 08 06:57:14 +0000 2016

グラスコード引きちぎられたらどうしよう...。
Thu Dec 08 02:52:23 +0000 2016