アイポイント

うわぁぁ... 圧縮死亡ですか... 今どきあんなにアイポイント低い軽ないですよね… アイポイント低い方が軽も絶対乗りやすいですよね…
Wed Jan 04 13:22:17 +0000 2017

K-1より量は少ないけどアイポイントあるのかこれ?
Wed Jan 04 10:54:15 +0000 2017

そこは個人の感覚やからなんとも言えんが……。 今の高さで満足で見た目だけでローポジにしたいならオススメはしないで。見切り悪くなるだけやし。 しんちょーおっきくてアイポイントもっと下げたい、シフトノブもっと近づけたいとかのドライビングに関するなら満足するかも
Tue Jan 03 13:29:35 +0000 2017

カメラだからアイポイント高くて見えるかもしれないけど実際だと生垣に隠れてほぼ見えないだろうな>RT
Tue Jan 03 13:09:02 +0000 2017

SUVがモテて売れる理由 「高いアイポイントで軽自動車を見下せる」
Tue Jan 03 11:25:12 +0000 2017

つくづく、公道はイカレた人間が多いなと。 アイポイントの高い車両に乗ると、偉くなったような、人の精神を狂わすような…。気持ちは分からんでもないけど。 そんなに煽りたいならGT-R辺りにでも乗ればいい。ミニバン風情が調子こいてんじゃねぇよ、と。 高速で急ブレーキって…イカレてるわ
Tue Jan 03 11:18:49 +0000 2017

運転席:結構ヨコのサポートが効いててスポーティな感じ。アイポイントもだいぶ下げれるのでヘッドクリアランスもまずまず。気持ちクッション薄いので、人によっては長距離は疲れるかな? 後席:C-HRより広いので、一応使えそう。170cmの大人4人ならなんとかいけるか。
Tue Jan 03 06:57:03 +0000 2017

フィットの純正アイポイントだと高過ぎだもんなw
Mon Jan 02 10:44:18 +0000 2017

アイポイント下げたいんじゃい
Sun Jan 01 17:56:23 +0000 2017

アイポイントもジムニーに近いし
Sun Jan 01 14:25:14 +0000 2017

N-WGNアイポイント高え
Sat Dec 31 01:06:21 +0000 2016

久々に家の軽乗ったけど、ハンドル2回転半も回るしアイポイント高いし戦車やんけ
Fri Dec 30 13:28:56 +0000 2016

アイポイントの低いクルマに乗ると軽バンのライトですら目に刺さる
Thu Dec 29 08:08:58 +0000 2016

これちょっと背の高い車(軽レベル)のアイポイントだと気付かないわ… だから学校の横とか通学路の走行は基本避けてる。
Wed Dec 28 08:45:44 +0000 2016

レカロのローポジで-30mm、バネで-40mmでアイポイントがトータル-70mm。やっぱ酸素が濃いな‼
Wed Dec 28 07:29:50 +0000 2016

絶妙のアイポイントを学んだ。 パリダカで学んだノウハウの一つに、ドライビングポジションがあります。高すぎず低すぎず、その絶妙のバランスを学び取り、パリダカプロトタイプとほぼ同じアイポイント、アクセルを前へ踏み出すほぼ同じドライビングポジションを獲得しました。
Wed Dec 28 05:25:46 +0000 2016

今まで眼鏡かけていてそこまでなんだかんだいっても不満は無かったのだけれども、カメラを使う機会が増えてアイポイント気にしないといけなくなったので本当にレーシックやるか?ってなっている。
Wed Dec 28 03:27:41 +0000 2016

CH-R乗ったときアイポイントたかっ!?ってなったけど、FDに乗り換えたときひくっ!?とはならなかったのがちょっと不思議だった
Wed Dec 28 02:07:02 +0000 2016

プラド大きいし、アイポイント高くて運転しやすくて、車内も広いしオススメ?ただ、RXもカッコ良い!
Tue Dec 27 09:53:17 +0000 2016

お早うございます。私はこのアイポイントからのフォルムが好きですね。
Tue Dec 27 00:29:16 +0000 2016

アルミニウム

酢酸に水酸化アルミニウムをくわえ、さらに水酸化ナトリウムを加えると、引火性が高いメタンが発生します。
Thu Jan 05 07:08:34 +0000 2017

☆M2 SSDヒートシンク☆ 放熱性の高いアルミニウムと高性能放熱シリコーンパッドを組み合わせる事でM2 SSD熱暴走を効果的に抑えます。 また独自の固定方法で保証ラベルを傷付ける事がありません! ※仮リリースのため名称等の変更がある場合がご…
Thu Jan 05 06:56:58 +0000 2017

アルミニウムだお
Thu Jan 05 06:44:41 +0000 2017

【英語でなんて言うの?】1)渋滞している 2)アルミニウム 3)プラチナ 1)traffic is heavy. 2)aluminum 3)platinum
Thu Jan 05 06:44:32 +0000 2017

相互フォロー増加を支援するアカウント!ゴールド()シルバー()にプラチナ()とアルミニウム()も登場!相互フォロー&リフォローいたします!
Thu Jan 05 06:31:35 +0000 2017

相互フォローをサポートするアカウント!金()銅()にプラチナ()とアルミニウム()も登場!フォロワー増加のサポートをしております!相互フォロー&リフォロー募集中!
Thu Jan 05 06:31:33 +0000 2017

ニューキノロン系薬は、アルミニウムやマグネシウムを含む制酸剤や、カルシウムや鉄を含む製剤や牛乳と共に服用すると、不溶性のキレートを形成するので、腸管からの吸収が悪くなります。
Thu Jan 05 06:25:09 +0000 2017

アルミニウムは【 ボーキサイト 】から作られ、密度が2.7✕10^3kg/(m^3)です。  アルミニウムの耐蝕性を改善するために、【 アルマイト 】という酸化皮膜を人工的に用いたりします。
Thu Jan 05 06:19:12 +0000 2017

Al「アルミニウムだ。女性らしい喋り方とかは軍属だったせいでよくわからない。化学的性質としては両性元素ということが有名か。だが過剰のアンモニア水には溶けないぞ。あとは濃硝酸に対して不動態を形成する。アルミニウム合金はとりあえずジュラルミンだ!以上!アルミ缶のリサイクルを怠るな!」
Thu Jan 05 06:17:24 +0000 2017

相互フォローを支援するアカウント!金()銀()銅()に続き、プラチナ()とアルミニウムも登場!フォロワー増加のサポートをしております!相互フォロー&リフォロー募集中!
Thu Jan 05 06:12:56 +0000 2017

ゴールド()シルバー()ブロンズ()に続きプラチナとアルミニウム()も登場!のアカウントでフォロワー増加のサポートをしております!相互フォロー&リフォロー募集中!
Thu Jan 05 05:43:03 +0000 2017

Smoky quartz:二酸化ケイ素にアルミニウムのドープ
Thu Jan 05 05:37:46 +0000 2017

「ルビー」 アルミナ(酸化アルミニウム)の結晶であるコランダム(鋼玉)のうち、赤いものをルビーと呼び、それ以外をサファイアと呼ぶ。つまり、ルビーもサファイアも主成分は同じ。しかし・・・女はともかく男が「ルビー」と口にするのは、しりとりで「る」が回ってきたときぐらいではなかろうか。
Thu Jan 05 05:32:56 +0000 2017

確か アルミニウムかジュラルミン の削り出しです 三本入りだよ
Thu Jan 05 05:31:52 +0000 2017

アルミニウム5000兆g、胸熱
Thu Jan 05 05:14:09 +0000 2017

アルミニウムのジャーディン・マセソン商会の直系です。
Thu Jan 05 05:10:09 +0000 2017

鉱石編 ボーキサイトはオーストラリア! ちなみにボーキサイトはアルミニウムの原料
Thu Jan 05 05:09:45 +0000 2017

塩化アルミニウムは酸化剤として入れてると思うんやぁ←実際は触媒 (鼻詰まった声で)
Thu Jan 05 05:09:13 +0000 2017

【冷凍の肉や魚を短時間で解凍する】 アルミ鍋やアルミのトレーなど アルミニウム製品を2つ用意。 アルミとアルミの間に、冷凍の肉や魚を挟み、 そのまま放置しておくだけで、 自然解凍より5倍も早くで解凍できます。
Thu Jan 05 05:06:41 +0000 2017

カモシカも鹿も確かに鹿だがアシカは確か鹿ではない江戸の殿殿の喉にもあさだ飴水戸の殿殿の喉にもあさだ飴どの殿の喉にもあさだ飴稀に見るアルミニウム野口さんと野本くんがものの見事に物忘れ右目右耳左耳右目紙噛む亀神う ヴォイス青春映画ストーリー「神ヴォイス」11月公開
Thu Jan 05 04:40:20 +0000 2017

【理科 物質】 《有機物》 ・紙 ・木 ・砂糖 ・石油 ・エタノール ・プラスチック ・ろう など 《無機物》 ・金属(銅、アルミニウムなど) ・ガラス ・食塩(塩化ナトリウム) など ※有機物を覚える。 「かみ き さんと 石 エ…
Thu Jan 05 04:37:47 +0000 2017

【次男アルミニウム】三男の武器を作っている研究者。兄マグネシウムに忠実でもある。好きなものはマグ兄さんの絵マグ兄さんの声非金属家。非金属家の影的存在でもありbot制作に最も貢献したかもしれない人物【研究者】
Thu Jan 05 04:36:36 +0000 2017

ノルウェーというのは本当に恵まれた国なんだ。北海油田があるから石油や天然ガスが多く取れるけど、降水量が多いため水力発電が盛んで、9割は水力発電でまかなえるから取れる石油や天然ガスは輸出に回せるんだ。だから1人あたりgniも高い。ちなみに水力発電が盛んだからアルミニウム工業も盛ん。
Thu Jan 05 04:35:51 +0000 2017

鉄が酸化すると酸化鉄 アルミニウムが酸化するとルビー、サファイヤ✍
Thu Jan 05 04:30:12 +0000 2017

【化学物質精製法】 ハーバー・ボッシュ法アンモニア オストワルト法→硝酸 ソルベー法→炭酸ナトリウム ホール・エルー法→アルミニウム クロール法→チタン 接触法→硫酸
Thu Jan 05 04:26:01 +0000 2017

相互フォローの支援アカウント!金()銀()銅()に続いて、プラチナ()とアルミニウムも登場!フォロワー増加のサポートをしております!相互フォロー&リフォロー募集中!
Thu Jan 05 04:12:58 +0000 2017

【アップル社】 ユーザーのニーズにより数種類のカラーアベイラビリティーをもつ商品と1~2種類しかもたない商品を意図的に作る。2010のiPodはリサイクルしやすい光沢陽極酸化皮膜処理。Macシリーズはアルミニウム削りだしユニボディが特徴
Thu Jan 05 04:10:10 +0000 2017

ジュラルミンです!(´^ω^)」 「超ジュラルミンです!*1」 「超々ジュラルミンです!三*2キエェェ!」 「うるせえ、海水ぶっか…
Thu Jan 05 03:57:52 +0000 2017

入荷しました! Apple Watch Series2 42mmゴールドアルミニウム/ココアスポーツバンド 税込42,800円! 未使用、未開封、Appleサポート未登録です。
Thu Jan 05 03:57:06 +0000 2017

Q.アルミニウムを塩酸に加えると何が発生する? A.水素
Thu Jan 05 03:38:59 +0000 2017

【重要】 Q  「希硫酸、希塩酸と反応する金属」全て答えよ。 A K(カリウム) Ca(カルシウム) Na(ナトリウム)Mg(マグネシウム) Al(アルミニウム) Zn(亜鉛) Fe(鉄) Ni(ニッケル) Sn(スズ) Pb(鉛)
Thu Jan 05 03:32:59 +0000 2017

【Al(OH)₃】 水酸化アルミニウム
Thu Jan 05 03:32:00 +0000 2017

60 ネオジム[Nd] Neodymium:工業用磁石やスピーカー、イットリウム-アルミニウム-ガーネットなどに使われます。元素名の由来は、ギリシャ語で新しい(neo)+双子(didimos)より。
Thu Jan 05 03:26:49 +0000 2017

「十円玉とかアルミニウムとか、どう脱出に繋がるんだろう……」【Ep:C 吹石 琴美】
Thu Jan 05 03:21:13 +0000 2017

13アルミニウム(Aluminium) 人体の必須元素という報告はありませんが、水酸化アルミニウムは胃酸を中和する制酸剤として利用されるようです!
Thu Jan 05 03:07:39 +0000 2017

製品のデザインやパフォーマンスも大切ですが、環境に配慮することも同様に大切です。だからAppleは、その製品のほとんどにアルミニウムのようなリサイクル効率の高い素材を使い、有害物質を使った部品を排除しているのです。
Thu Jan 05 03:03:01 +0000 2017

Q.147【スロ】青色のものをサファイア、赤色のものをルビーという酸化アルミニウムからなる鉱物といえば?→コランダム
Thu Jan 05 03:02:51 +0000 2017

 

 

*1:´^ω^

*2:´^ω^)」 「「「三人そろって!」」」 「高力アルミニウム合金です!三((´゚∀゚

コーティング

ボーナスは車のコーティングして残りは貯金だな(´・ω・`)
Wed Dec 14 10:20:06 +0000 2016

確かにフリーターでも車かえました)^o^(笑 マシーングレーはカッコいいですけどみんな選びますよね〜ND買った時みんなと被る垢は絶対嫌だったんですw なるほど!コーティングは黒はなおさら絶対した方が良いと思いますよ!
Wed Dec 14 10:19:49 +0000 2016

今日は35のコーティングだけで終わったやで
Wed Dec 14 10:18:27 +0000 2016

当店では画面のコーティングを開始しました!コーティングをすることによって画面が割れにくくなり、傷つきにくくなります。さらにその上に保護シールを貼れば強度UP!保護シールの上からでもコーティングはできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。価格は3,000円で行っております。
Wed Dec 14 10:18:02 +0000 2016

さくら棒食べないかい?麩菓子なんだが表面を白い砂糖でコーティングしてあるんだ。美味しいぞ?
Wed Dec 14 10:16:55 +0000 2016

キャラメルが知らん間に砂糖コーティングされたみたいになってる(´-`)
Wed Dec 14 10:16:10 +0000 2016

【ちんすこうショコラ】伝統菓子にチョコレートをコーティングした新しくも懐かしい味
Wed Dec 14 10:14:24 +0000 2016

ビ…ビームコーティングだと? オヤジめ!!
Wed Dec 14 10:12:45 +0000 2016

私「じゃあどんな時に使えばいいの?」 姉「例えば髪がべたつくなら外にコーティングするリンスやコンディショナーがいいね。 パサつくなら中から浸透させるトリートメントがいいよ。 一番いいのはその日毎に使い分けるのがいい」…
Wed Dec 14 10:11:39 +0000 2016

けいくんガラスコーティングできるの?
Wed Dec 14 10:09:40 +0000 2016

カニパンのさ、チョコついてるやつって美味しいんだろうか…。ユーラクのチョコケーキよりもパサパサしててコーティングチョコの油分多そうな想像なんだよなぁ。ていう何年か越しの謎を今日解明します。
Wed Dec 14 10:08:30 +0000 2016

色違いでマウス買うんじゃなかったコーティング違くて肌触り違くてンンンンンン
Wed Dec 14 10:08:06 +0000 2016

生のりんごを丸ごとキャラメルでコーティングしてるみたいだからりんご飴みたいですね!
Wed Dec 14 10:07:06 +0000 2016

ホリスティックメニュー始めました‼️ コーティングするトリートメントのようなヘアケアではなく、髪の主成分であるタンパク質を再生・復元し、ダメージしてしまう前の状態に戻すことができます‼️ ご予約はDM.LINE ID→mmkt ☎︎03…
Wed Dec 14 10:06:41 +0000 2016

ありがとうございます(>ω<)/ 一昨日コーティングもしてより綺麗になってきたのです(*´▽`*)
Wed Dec 14 10:06:24 +0000 2016

コーティング剤乾いたらお写真撮りますわよ
Wed Dec 14 10:06:14 +0000 2016

【黄ばみ・くすみの原因】 近年のヘッドライトはポリカーボネイトというプラスチック素材のレンズが使用されています。 このレンズは経年劣化により、黄色く変色したり曇り等が発生! シュシュットブラは、これらレンズの劣化を除去し光沢を回復させ、 更にトップコーティングで強力に保護します!
Wed Dec 14 10:05:59 +0000 2016

僕のも裏側ダストコーティングされてる……?
Wed Dec 14 10:05:00 +0000 2016

朝からサクッとクッキーみたいな触感のカルメ焼きをチョコでコーティングした世界で一番美味しいお菓子しか食ってなかった
Wed Dec 14 10:03:02 +0000 2016

電子書籍リーダーアクセサリ】
Wed Dec 14 10:02:44 +0000 2016

初めまして!フォローありがとうございます?浸水性のコーティングしてもらいました!黒はガラスコーティングだと水跡が残って取れなくなるみたいです
Wed Dec 14 10:01:39 +0000 2016

【フォロー&RTで応募完了】マロビジュ大人気のハートリング?を抽選で1名様にクリスマスプレゼント?✨ピンクゴールドでコーティング?重なるハートがかわいすぎる♡♡締め切り12/24??※当選者様はDMにて
Wed Dec 14 10:01:16 +0000 2016

それ 大きく違うのはコーティングとフルタイムマニュアルの有無かな あと光学系自体も違う、周辺減光が結構あるし
Wed Dec 14 10:01:08 +0000 2016

嫌いって言っても絶対食えない!って程じゃないんだけどもw でもどちらかというとチョコはチョコで食べたい、クッキーはクッキーで食べたい感じで…チョココーティングとかチョコチップ入ったものがあまり好きになれない。チョコアイスとかは好きなんだけど(ややこしい!)
Wed Dec 14 10:00:38 +0000 2016

窓凍るし塩つくしで雪のふるところたいへんそう。コーティングはコーティングで定期的にリセットしなきゃだけど、純正塗装のポリマー層に傷が入る機会がダンチに少ないのと日常のメンテがすこぶる楽なのでおすすめですわん
Wed Dec 14 09:59:03 +0000 2016

解体される前に溶岩でコーティングする
Wed Dec 14 09:58:26 +0000 2016

というかちゃんとむくみとらずに下手に運動して悪い筋肉で固まりきった脂肪をコーティングしてしまうと何しても痩せない体になるので、痛くても揉み続けた方が走り込みとかよりも手っ取り早く痩せますマジで。
Wed Dec 14 09:57:15 +0000 2016

卵液薄く引いて表面コーティングしたら全然誤魔化せるな(悪魔の知恵)
Wed Dec 14 09:56:09 +0000 2016

クリスマスのプレゼントはお決まりですか? 女の子に喜ばれる、キラキラ k18コーティングとロジウムコーティングはすぐにご用意できます! 詳細→ht…
Wed Dec 14 09:55:46 +0000 2016

市道も国道も交差点の周辺には融雪剤がまかれていた。以前は降ってから撒いていたと思うけど。 アンダーコーティングしといて良かった。
Wed Dec 14 09:55:34 +0000 2016

ガラスコーティングとやらも凄いと聞きますね。水洗いとかなら楽そうでよさげ!(冬場は塩がフロントガラスにこびりつくので回数が必要だからやってみたい。。
Wed Dec 14 09:51:50 +0000 2016

MSがMA倒すためにコーティングした結果だからもしかしたら尻尾は自己進化したのかもしれない
Wed Dec 14 09:50:15 +0000 2016

トヨタ アイシスを再施工しました 1年半前に磨きとガラスコーティング施工したのですが新しいコーティングを試すために再施工でした…
Wed Dec 14 09:50:05 +0000 2016

拭くときに砂ホコリ噛むリスク考えると、最近は新車のときにコーティングかけて水洗いのみの方が楽に維持できる感じすね
Wed Dec 14 09:49:55 +0000 2016

まぁ、シリコンは髪をコーティングするものだから一見害は無さそうに見えるのだ( ¯ω¯ ) しかーし! 長年使用すると、害があったりするって所かな?・ω・`
Wed Dec 14 09:49:55 +0000 2016

フランボワーズのマカロンをチョコでコーティングしたという女子力爆発・カロリー暴発!みたいな菓子をもらった
Wed Dec 14 09:49:10 +0000 2016

愛車のコーティングやってもらう
Wed Dec 14 09:48:46 +0000 2016

チョココーティングやチョコチップなどチョコがおまけ状態になっているお菓子全般 
Wed Dec 14 09:47:17 +0000 2016

先に写真をシェアした銅のフライパンですが、厚手の銅にステンレスのコーティングで、これ以上は考えられず一生ものですが、物凄く高価でした。過去に写真をシェアした日本橋木屋の銅鍋も、このフライパンも、炭火で使いたいのですが、東京では、炭を焼く網や炭が、どこで手に入るのか、わかりません。
Wed Dec 14 09:46:04 +0000 2016

左下:【ドーム・ショコラ】土台がジェノワ(チョコ)とチョココーティングのフィヤンティーヌ。チョコのムースの中にセンターとしてプチシューが入ってる、新しい…。ザクッとしたフィヤンティーヌの食感がいい。プチシューが入っちゅうので生地感が少し多くなってる。
Wed Dec 14 09:45:59 +0000 2016

 

ドクターアイズの評判・口コミとは?

虹彩

ズァーク入り魔術師は虹彩の裁定見てからにしようと、虹彩の裁定次第なら2,3枚で出るしドランシアでたたき割ったらP効果のほうも使えて強そう
Wed Dec 14 10:18:50 +0000 2016

キミが憂うのは 翳りゆく虹彩 指先まで凍りそうな 灰白のPlateau キミに似合うのは 雪解けの待雪草 鮮やかに光る草の葉 抜けるような青空 (空想白夜/偽典セクサリス)
Wed Dec 14 10:09:34 +0000 2016

白内障の手術を受けたために虹彩認証が通らないけど本人だ!」と銀行で言い張る取締役(73)を連れ戻す仕事で午前中が潰れてしまった…
Wed Dec 14 09:52:31 +0000 2016

いざ虹彩の彼方へ
Wed Dec 14 09:52:17 +0000 2016

我が虹彩の力を欲するか?
Wed Dec 14 09:36:56 +0000 2016

現状判明してる限りだとどうやら魔術師デッキに覇王カードは必須ではなさそうかな むしろ虹彩みたく自分の魔術師叩き割れるカードが必要か
Wed Dec 14 09:36:55 +0000 2016

「多瞳孔症(Polycoria)」。虹彩に複数の瞳孔がある眼の病的な状態です。先天性であるか、あるいは虹彩に影響を及ぼす疾患のためこのような瞳になります。珍しい症状です。書肆ゲンシシャでは、医学書や、珍しい事象に関する本を扱っています。…
Wed Dec 14 09:36:48 +0000 2016

ズァークは一回殴ったらさっさと虹彩で割ったほうが良さそうなレベル
Wed Dec 14 09:35:48 +0000 2016

竜の鏡以外はドラゴンP含め虹彩でサーチできるし良さそう
Wed Dec 14 09:35:19 +0000 2016

そこで虹彩使う!? って思ったけど、自分は勝手に得意キャラピックしてるくせに人のプレイにケチは付けられないね…。 その人は我慢してヒーラーしてくれてるかもしれないし。
Wed Dec 14 09:31:46 +0000 2016

虹彩の魂とかって何?何のお知らせも無いけど?それぞれのキャラクターの魂の代わりに使えるっぽい?
Wed Dec 14 09:26:07 +0000 2016

内のヒーラー専が「はあ!?そこで虹彩使う!?」って言ってるのを横目に自分も気を付けないとな…って思ってます。笑
Wed Dec 14 09:25:42 +0000 2016

虹彩写真集受け取った~ 早く見たい
Wed Dec 14 09:14:29 +0000 2016

虹彩でちまちまパーツ集めるのが不安定すぎるし、何より遅いので融合徴兵を入れたのだ。 ペンデュラムドラゴンをサーチする手間を他のパーツに回したわけだ
Wed Dec 14 09:11:01 +0000 2016

イエローベースの人 手のひらが黄~オレンジのような血色 瞳(虹彩)が茶色、またはこげ茶 日焼けすると肌が小麦色になる ゴールドのアクセサリーが似合う
Wed Dec 14 09:07:54 +0000 2016

(虹彩異色症のあの方は…出ていらっしゃらないのですか…?)
Wed Dec 14 09:05:02 +0000 2016

慧眼効果虹彩→アストロSS効果慧眼→虹彩効果自己破壊→慧眼効果で魔術師2種はあつまるか
Wed Dec 14 09:03:16 +0000 2016

やはり天空の虹彩はいれないとだめですかね
Wed Dec 14 08:59:38 +0000 2016

セプタースローネ、虹彩破壊すると3ドロー+サーチライトとかやばくねぇか
Wed Dec 14 08:44:20 +0000 2016

あら、慧眼くんとわたしでペンデュラム召喚するの? ふふ、たまにはPモンスターっぽいところ見せてあげましょう…あっ、天空の虹彩、あっ(破壊)
Wed Dec 14 08:41:21 +0000 2016

初心者コースはオリジナルの既製虹彩を使いますのでご安心を! ハイクオリティーコースよりカリキュラムに入ります。 虹彩描くの難しいぞ!(・o・;)b
Wed Dec 14 08:38:25 +0000 2016

【毛様充血】  危険なred eye sign。  虹彩毛様体炎、角膜潰瘍、急性閉塞隅角緑内障。  角膜縁から放射状に紫紅色。
Wed Dec 14 08:35:42 +0000 2016

そういえば、一応ラビットと慧眼から諸々展開+ズァークまで行けるみたいなので、そこに虹彩等の破壊カードがあればワンチャンあるかなとは思うのですが、ややこしくて今はまだ考える気起きないですw
Wed Dec 14 08:34:32 +0000 2016

追加するアクセサリー類。モルフォ蝶のブローチが3点と、月と星のブレスレット、十二星座のコインが連なったブレスレットです。モルフォ蝶のブローチは相変わらず上手く撮れませんが、角度によって色が変わり、とても幻想的です。虹彩が見えてうっとり。…
Wed Dec 14 08:28:09 +0000 2016

・天空の虹彩(オッドアイズ) ・クロノグラフ調弦 ・4龍魔術師のうちのどれか ・スケール3以下のなんか でズァークね、おけ(・ω・)
Wed Dec 14 08:23:12 +0000 2016

セプスロ無規制ってことは光天使魔術師組めってこと?虹彩割ってサーチ&ドロー...普通に強そうで草
Wed Dec 14 08:22:09 +0000 2016

EM魔術師だった奴とズァーク用にデッキ作る奴の両方に虹彩の魔術師は必須なのだ・・・
Wed Dec 14 08:21:23 +0000 2016

とりあえず古い方のスマホで入っといた。まだ新しいのは初期設定と言う名の調教が済んでないから。虹彩認証だのぐーぐるアカウントの登録だの、それどころかWi-Fi設定もしてないや(^^;)
Wed Dec 14 08:17:28 +0000 2016

クロバット虹彩も合わせたらオッドアイズも並ぶから4竜いけるやん
Wed Dec 14 08:14:56 +0000 2016

虹彩の魔術師の裁定次第で遊戯王隠居かな
Wed Dec 14 08:11:02 +0000 2016

虹彩をめっちゃ接写で撮ってる写真集があってつい見ちゃって、綺麗だったんだけど、なんか気が狂うみたいな感じがした。瞳孔は穴なんだな………ってすごく思った(?)
Wed Dec 14 08:07:27 +0000 2016

勅命を自力で割れないっていうの、主要な自爆手段がサイク羽箒の他にメタルフォーゼ・虹彩・会局とかに偏ってるからそう簡単に割れないってのも考える価値がある 一番評価上がるのオレノイデスじゃねぇの
Wed Dec 14 08:05:20 +0000 2016

セプスロ虹彩の魔術師やばいよ
Wed Dec 14 08:04:26 +0000 2016

wikiみたらダメだった アメイジングペンデュラムなら調弦虹彩戻せるし強いか
Wed Dec 14 08:02:32 +0000 2016

虹彩オッpでズァーク出るのかよ …
Wed Dec 14 07:42:44 +0000 2016

覇王龍ズァークは貫禄の☆12融合ペンデュラムに4000/4000とまさにラスボススペック P効果も融SXの効果発動無効とサーチ破壊にスケール1 ……あれ、虹彩の魔術師とかは融合素材にできないじゃん アストログラフの効果で出すのか
Wed Dec 14 07:42:28 +0000 2016

淀んだ虹彩が捉えた幻想、微睡む瞼が起こした眩惑
Wed Dec 14 07:38:21 +0000 2016

藤原はフクロウが好きなのか?…俺は愛らしさの前に左右各180°、つまり360°グルリと首を回すのがどうも気味が悪いよ…あいつ悪魔憑きかよ フクロウの視界は人間の200°より狭い110°、虹彩の周りが骨化した組織で固定されている為首を回…
Wed Dec 14 07:38:13 +0000 2016

藤原はフクロウが好きなのか?…俺は愛らしさの前に左右各180°、つまり360°グルリと首を回すのがどうも気味が悪いよ…あいつ悪魔憑きかよ フクロウの視界は人間の200°より狭い110°、虹彩の周りが骨化した組織で固定されている為首を回すことで広い視界を獲得している。だが気味が悪
Wed Dec 14 07:37:54 +0000 2016

ここに天空の虹彩があるじゃろ?
Wed Dec 14 07:34:24 +0000 2016

天空の虹彩あるから簡単よ 相手依存になるけど
Wed Dec 14 07:33:27 +0000 2016

16ミリは37個あるな…どう分けよう 虹彩サイズと黒色瞳孔か特色瞳孔かと… あと虹彩カラー別にするかな。
Wed Dec 14 07:29:36 +0000 2016

全長40-55センチメートル。頭部から上面の羽衣は黒く、下面の羽衣は白い。嘴基部から眼上部、後頭にかけて太く黄色い筋模様が入り、後部では垂れ下がる。頬には白い筋模様が入る。 虹彩は褐色。嘴は太くて短い。後肢はピンク色。
Wed Dec 14 07:20:44 +0000 2016

「因みに虹彩と声紋による生体認証システムを備え付けているので、私が登録しない相手にそこのドアは開かない」「……(そんな改造をいつの間に)」「これで安心だろう? ということで」「近い! 何故おもむろに近寄ってくる!?」「てっきりそういう気分で来たのだと思っていたのだが…」「違う!」
Wed Dec 14 07:18:44 +0000 2016

今ソルジャーが強いのは分かるけどcsだとどうせサウンドバリアか虹彩で防がれるんだから微妙じゃないって思う
Wed Dec 14 07:17:33 +0000 2016

正しいお風呂の入り方 時久「右手にバブを持ちます」 虹彩「バブを粉砕します」 アシュレイ「いいえ、それはボブです」 虹彩「じゃあボブを粉砕します」
Wed Dec 14 07:13:50 +0000 2016

(目の色)ブラウン(濃褐色)ヘーゼル(淡褐色)アンバー(琥珀色)グリーン(緑色)グレー(灰色)ブルー(青色)サファイアブルーヴァイオレット(青紫色)レッド(赤色)虹彩異色症(オッドアイ)
Wed Dec 14 07:10:05 +0000 2016

とりあえず虹彩の裁定
Wed Dec 14 07:05:02 +0000 2016

共通の魂実装かな? 虹彩の魂とのこと
Wed Dec 14 07:04:22 +0000 2016

制限改訂まじでどうでもいいからズァークくんの効果と虹彩の裁定早め
Wed Dec 14 07:00:00 +0000 2016

これが何を意味するかというと、元々2の光と4の光は倍位強さの感じ方に差があったのが、1と3になって3倍の差になるってこと。2と3なら1.5倍だったのが2倍。となると、つまり虹彩でフィルタされてる光が多い方が感度としては良好なので、アジアは割りと低彩度の…
Wed Dec 14 06:58:54 +0000 2016

はたてちゃんと縁日デートしたい。屋台の型抜き屋を初めて見てやってみたいと言った彼女に、こうやるんだよーってレクチャーしながら型抜き楽しみたい。 はい。彼女の眼球の虹彩を針でくり抜いて型抜きしたいだけです。
Wed Dec 14 06:44:38 +0000 2016

(目の色) ブラウン(濃褐色) ヘーゼル(淡褐色) アンバー(琥珀色) グリーン(緑色) グレー(灰色) ブルー(青色) サファイアブルー ヴァイオレット(青紫色) レッド(赤色) 虹彩異色症(オッドアイ)
Wed Dec 14 06:43:47 +0000 2016

暗黒虹彩楽典の 君へ→覚醒ラグナロク→でいなばよって→ひるねぶ→Dark Death Decoration の流れ最高過ぎるでしょ
Wed Dec 14 06:43:40 +0000 2016

俺は実は6才まで虹彩異色症だって知らなかったんだ。白黒にしか見えなかったからな。
Wed Dec 14 06:43:21 +0000 2016

傾斜角

ネキKBTIT説...アイコンの傾斜角的にもありえそう?
Wed Dec 14 06:18:07 +0000 2016

俺達の見分け方?わかりやすいところでいうと、まず比叡兄さんだけは前檣が塔型になっていて、三脚檣から発展した型の俺達と違うだろ。あと、後部艦橋は、榛名だけが第二煙突沿って直線的で、俺達三隻は煙突から少し離すように傾斜している。主砲塔の角の有無も識別点だな。角がないのが俺と榛名だ。
Wed Dec 14 04:15:42 +0000 2016

安息角 砂や礫など粘着力のない土を締め固めずに軽く盛り上げたとき、斜面が安定を保ち得る最大の傾斜角。理論上、緩詰めの砂や礫の低拘束圧下での内部摩擦角と一致。
Wed Dec 14 04:02:49 +0000 2016

傾斜角きつすぎる階段きらい
Tue Dec 13 21:04:27 +0000 2016

アコードのテール傾斜角と近い国産車ないかしら
Tue Dec 13 13:07:34 +0000 2016

膝の位置はガラパゴス指導の典型で靴が35cmと25cmの人だと全く変わります。やはり膝の前後位置も結局はスネの傾斜角で決まりますよね。high/lowもですが、結局構造上理想と言われるフォームだからといって決してパフォーマンスが上がるかというと…ですね。
Tue Dec 13 10:02:44 +0000 2016

あと、フロント窓の傾斜角の問題なのか、雨の夜ってことを考慮しても尚前が見えない 対向車全部ハイビームで走ってんじゃないかってくらいほんとになんにも見えない
Tue Dec 13 09:16:51 +0000 2016

戦闘中に傾斜角45度くらい首もたげるんですけど、どういう重力バランスしてるのか気になりますw
Mon Dec 12 11:12:37 +0000 2016

ヴァンガード級は1941年起工 イギリスの主力戦艦にするために開発された 開発の理由が日本の大和やドイツのビスマルクに対抗するために造られた ちなみにヴァンガードは艦首甲板の傾斜角がつけられた 最初で最後の戦艦 でも、イギリス艦は日米の戦艦と比べたら劣るんだけどね。
Mon Dec 12 10:10:44 +0000 2016

傾斜角71・・・・・・72度 このままだと10分後に接触するかも    聞いてる?
Mon Dec 12 07:14:22 +0000 2016

シグナス・ミッション:12月12日21時26分、ケープカナベラル空軍基地から離陸する予定のL-1011航空機の下には、ペガサスXLロケットがとりつけられ、22時24分大西洋上高度12.4kmで切り離され、5秒後には傾斜角35度、高度510kmの軌道に向けてロケット点火(続く)
Mon Dec 12 04:36:43 +0000 2016

国立競技場は新聞の写真しか見てないけどコメントの中で傾斜角がA案の方がきついと言ってたのでそのことだけなら観客の立場からみてA案と言っただけで全体像が分からない。何れにしろ日本らしさがどちらも出ていていいのでは・・・
Mon Dec 12 02:08:34 +0000 2016

【カルメ】 木星の第11衛星。衛星としては、カルメ群の1つであり、165度の大きな軌道傾斜角を持ち逆行している。
Sun Dec 11 23:21:10 +0000 2016

アイコンがめるアイコンっぽい傾斜角
Sun Dec 11 17:53:09 +0000 2016

や、あっしも分かる範囲なんで、「首の傾斜角とかかなー」って感じで描いたので他は適当です( ;´Д`) こちらこそ、ありり(^-^)
Sun Dec 11 17:23:55 +0000 2016

側面傾斜角の技術が素晴らしい。岡山市北区今3丁目。
Sun Dec 11 12:03:17 +0000 2016

【飛】揚力係数とは、揚力を動圧と代表面積で無次元化したものである。物体の形状、迎角、流体の物性、マッハ数、レイノルズ数などによって変化する。迎角の絶対値が小さいとき、揚力係数は迎角にほぼ比例し、その比例定数を揚力傾斜という。
Sun Dec 11 05:13:28 +0000 2016

傾斜角まで一致してんじゃねーの?
Sun Dec 11 03:52:25 +0000 2016

傾斜角緩すぎて作図がうまくいかない
Sun Dec 11 01:35:39 +0000 2016

小休止. 双N角尖塔は立てて見るとN連十字星。N値の3から8まで見てきました。どこまでいけるか?作らないと解らない。星の縦の扁平なところから始まったので横の扁平なところまでいくであろう。再開は別の立体に飛んでいるかもしれない。これから派生した形に傾斜し始めている自分がいるから。
Sun Dec 11 00:56:12 +0000 2016

スタンド40列です。 ですが札幌ドームとほかのドームだと多分傾斜角が違うので多少見え方は変わると思います。東京ドームでしたらもう少し高め位置かと思います
Sat Dec 10 13:54:22 +0000 2016

スランプ 今まで好調に出ていた遊技台が急に出なくなること。はっきりした原因はないが電圧の変化や追加玉の補給などによる傾斜角の変化などが引き起こすともいわれる。遊技台そのもの、特に役物や基板があらかじめ持っているスランプ性
Sat Dec 10 13:52:18 +0000 2016

ジャイロで水平儀からの傾斜角を計測して 経過時間で炸裂させるってのは聞いた事ある 10年以上前に ラジコンヘリのジャイロが禁輸品指定されてる理由で知った
Sat Dec 10 06:45:45 +0000 2016

金星の自転は地球とは逆回り。太陽も西から昇り、東へ沈む 金星の赤道傾斜角は178度。 なんのことかというと、金星は自転軸がほぼ完全に倒立しているため、他の惑星と逆方向に自転しているということ。
Sat Dec 10 04:15:45 +0000 2016

グラデーション

縮毛矯正&グラデーション✂︎
Wed Dec 14 10:14:28 +0000 2016

伸びた時にプリンにさせないためのグラデーションカラー。ちゃっかり写るワタシ
Wed Dec 14 10:13:27 +0000 2016

ニンテンドウ64特有のグラデーションの発色。「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の朝焼け画面とか、絶妙に今の最新ゲーム機でも出せないよなぁって色してて好きです。
Wed Dec 14 10:12:49 +0000 2016

本当にグラデーションが綺麗です☺️?
Wed Dec 14 10:11:56 +0000 2016

カラーしたい方いたら是非やらせてください??
Wed Dec 14 10:11:38 +0000 2016

Today's eyes makeup ???今日のグラデーションはとてもうまくいった?Good Good??
Wed Dec 14 10:07:42 +0000 2016

グラデーション綺麗ですね言われたけど根本黒いから染め直したいんじゃ??
Wed Dec 14 10:07:29 +0000 2016

コンビニコピー機をカラープリンタ代わりに使うとき、 発色はどこもほぼ同じだけど ローソンは網点分解されるのでグラデーションの再現性にやや優れ、ポスターやポップ等に適する。 反面、細密な画像には向かないので サークルカットぎっしりのチェック…
Wed Dec 14 10:07:27 +0000 2016

【定期】 カラーモデル募集中です! ・京都・西院駅から徒歩10分 ・グラデーション等以外の全体カラー ・時間は19:30~、費用は2000円になります! ・最後は無料でトリートメント お時間のある方お声かけください(^o^)!!
Wed Dec 14 10:05:55 +0000 2016

カラーグラデーション♪ シアグラ+パールがけ+フラワーアート
Wed Dec 14 10:05:13 +0000 2016

3Ⅾカラー(カラーメッシュ)もやっておりますので変化が欲しいなと思う方はぜひ質問からでも気軽にお声掛け下さい(/・ω・)/ グラデーションカラーも6000円でやっております(/・ω・)/ 当店は人件費や家賃固定費すべてを縮小しているため激安でできます パーマ or 縮
Wed Dec 14 10:04:58 +0000 2016

度々失礼します! ボイフレくんが好きすぎて、たくさん絵を描いてたのでグラデーションになるように並べてみました!(白抜きで"3rd"って描いてるつもりです) これからも楽しませてくださいね!3周年本当におめでとうございます!˖✧◝( ・ω・…
Wed Dec 14 10:04:20 +0000 2016

夕空には目の前に 広がる青とオレンジの グラデーションの中で 輝く一番星を見つける 変わり行く 環境への不安や 例え僅かな先も 見えない未来でも 今は唯変わらず 同じ優空を 見上げられる事が 僕の心の支えで 心の誇に君が道標 今日も始まる 新しい…
Wed Dec 14 10:03:41 +0000 2016

からの青のグラデーション良すぎる
Wed Dec 14 10:03:21 +0000 2016

グラデーションだったとこ全部切ったよ?
Wed Dec 14 10:02:22 +0000 2016

ツジミ・アルマーザ/20歳。男。7月7日生まれ。所属系統不明。裂・影属性。遺伝子は謎。白~黒のグラデーションの髪とダイヤモンドの瞳を持つ。ショートカット。主人公格。武器は大剣。非現実的な事が苦手な青年。そして苦労人。『拒絶する』能力で相手の特殊能力を無効にする事が可能。
Wed Dec 14 10:02:01 +0000 2016

ありがとうございます!!!グラデーションすごく綺麗で素敵です??✨
Wed Dec 14 10:00:47 +0000 2016

ネットで見つけた色んなウェディングドレスを参考にしてオリジナルのデザインのドレス考えてクイーンに着せて見たのはいいが…、いまいちカラーリングがうまくいかなかった。 デザインはまぁ気に入ってるんだけどなぁ…。 グラデーション難しい(´・ω・) ht…
Wed Dec 14 10:00:31 +0000 2016

桃太郎の花芽は葉と同じように水色とピンク色のグラデーションなので大好きです(﹡σ´∀`)σ
Wed Dec 14 09:59:27 +0000 2016

友達のメンテナンス バリカンで刈った部分と刈ってない部分を、ハサミで馴染ませてグラデーション✂️
Wed Dec 14 09:58:29 +0000 2016

私も、グラデーション派だよ(ฅ'ω'ฅ)❤️✨
Wed Dec 14 09:57:55 +0000 2016

さぁ~水曜日の夜がやってまいりましたー☆ 皆さん、最近の夜明けの空の美しさを知っていますか? 空気が冷たく澄んでいて、空の青のグラデーションが実に美しいのです!! 今夜ワイワイやったあと、一緒に空を観ませんか? 今夜も照海さんとにっこりお待ちしておりまーす!!! プリン
Wed Dec 14 09:56:51 +0000 2016

やっと今日買ってきたので試してみますw これに例のレイヤーリキッド使えばお手軽にグラデーションつけれそう
Wed Dec 14 09:56:40 +0000 2016

グラデーションとかどうしていいかも分からないし、真似るにしてもどこから手を付けていいのか…。目だけを練習するしかないんですかね。
Wed Dec 14 09:56:37 +0000 2016

素敵だよね?このグラデーションがとっても綺麗なの✨
Wed Dec 14 09:56:08 +0000 2016

あやかちゃんみたいなグラデーションカラーしたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Wed Dec 14 09:54:41 +0000 2016

う、美しい…!!髪や肌に薄くかかった青色、ピンクなど色の混ぜ方が凄く好きです…☺️特に髪のグラデーションがとても良い…!!マコレさんにリメイクして頂いたマロンは、本当に歌っているようで今にも声が聞こえて来そうです…?素敵なリメイク、ありがとうございます!
Wed Dec 14 09:54:31 +0000 2016

仙川の玲奈さん26歳美術鑑定士のいいグラデーションの黒パンストいいものお持ちですね
Wed Dec 14 09:54:21 +0000 2016

文アル白秋先生がヴィクトル・ニキフォロフとマシュ・キリエライトの中間に置くとグラデーションを描いて変化してるように見えるという事実に気付いて一人でじわじわきています。
Wed Dec 14 09:51:14 +0000 2016

端っこは思ってるより強めにするとグラデーションになりやすい!はず←
Wed Dec 14 09:50:09 +0000 2016

瀬戸君 絵?もいいけど、写真?もいいね❗️? なかなかの芸術肌だね‼️ 青から夕焼けががった赤、黄のグラデーションは僕も好きだなあ?
Wed Dec 14 09:49:28 +0000 2016

グラデーションカラーだと 三つ編みも たのしい 毛先に向けて明るくなるの良き
Wed Dec 14 09:49:01 +0000 2016

あっ…やばい色のグラデーションが凄く素敵…???そしてキラキラに塗ってくれてありがとう…めっちゃ可愛い…どうしよう嬉しすぎる?えぇええポプテ化!?可愛すぎるだろぉおこれはずるいべ…保存した??ありがとう…待ってありがとう…
Wed Dec 14 09:44:27 +0000 2016

( *˙ω˙*)و グッ! という事で、教えて下さいな!✨ 目のグラデーションがぬれないんだけど、どーやってるのー?
Wed Dec 14 09:43:24 +0000 2016

あの描き方をやってみたのは、たびまつのぬいぐるみの主線が無い、グラデーションで質感を表す手法がすっげー✨ってなったのと純粋にぬいぐるみがとっても可愛かったからなんだ?
Wed Dec 14 09:42:28 +0000 2016

髪の毛塗るの難しいからグラデーションでごまかしまちた♥ グラデーション楽しいよねッッ!(hshs) てか、チョロ可愛いよね!うん! (`・∀・´)ノ
Wed Dec 14 09:40:49 +0000 2016

22時から販売のお洋服チラ見せ。 まずは新作から! 【深海パーカー】 ⇒裾が暗いトーンのグラデーションになってます。深い病みに沈むイメージで染めました。 【狂信Tシャツ】 ⇒絞り染め+スパイラルの技法を応用しました。「信仰も行き過ぎると狂います。…
Wed Dec 14 09:40:22 +0000 2016

色が好み!グラデーションも好み
Wed Dec 14 09:39:18 +0000 2016

Andartから、ご予約者さま限定のドリンク「宙(sora)色のソーダ水」が登場いたします。まだメニューにもお載せしていない隠れメニュー。ブルーやピンク、紫色のグラデーションが美しいドリンクです。ご予約者の皆さま、ぜひお試しくださいませ。…
Wed Dec 14 09:38:04 +0000 2016

ありがとう!めっちゃかわいい?色の塗り方上手だね!グラデーションすごい!
Wed Dec 14 09:37:54 +0000 2016

グラデーションのネイルがよき
Wed Dec 14 09:36:58 +0000 2016

ありがとうございます✨✨このこはグラデーションがすごく綺麗にいったのでお気に入りです(♡´▽`♡)
Wed Dec 14 09:35:52 +0000 2016

そう?それめっちゃ思った???ドリンクも赤〜浅葱色のグラデーションでめちゃめちゃきれいでサイコ〜〜〜って感じ(語彙力を失ったオタク)
Wed Dec 14 09:35:08 +0000 2016

今年の春はアイメイクをノーグラデーションで!
Wed Dec 14 09:32:36 +0000 2016

まってぱんめいもグラデーションするんだけどなになになになになに
Wed Dec 14 09:32:07 +0000 2016

動画第2弾?
Wed Dec 14 09:31:59 +0000 2016

グラデーションでてっぺんのほう暗くしたから前髪黒くてなんかへんなかんじするけど満足だ~
Wed Dec 14 09:30:46 +0000 2016

縮毛矯正&グラデーション✂︎
Wed Dec 14 10:14:28 +0000 2016

伸びた時にプリンにさせないためのグラデーションカラー。ちゃっかり写るワタシ
Wed Dec 14 10:13:27 +0000 2016

ニンテンドウ64特有のグラデーションの発色。「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の朝焼け画面とか、絶妙に今の最新ゲーム機でも出せないよなぁって色してて好きです。
Wed Dec 14 10:12:49 +0000 2016

本当にグラデーションが綺麗です☺️?
Wed Dec 14 10:11:56 +0000 2016

カラーしたい方いたら是非やらせてください??
Wed Dec 14 10:11:38 +0000 2016

Today's eyes makeup ???今日のグラデーションはとてもうまくいった?Good Good??
Wed Dec 14 10:07:42 +0000 2016

グラデーション綺麗ですね言われたけど根本黒いから染め直したいんじゃ??
Wed Dec 14 10:07:29 +0000 2016

コンビニコピー機をカラープリンタ代わりに使うとき、 発色はどこもほぼ同じだけど ローソンは網点分解されるのでグラデーションの再現性にやや優れ、ポスターやポップ等に適する。 反面、細密な画像には向かないので サークルカットぎっしりのチェック…
Wed Dec 14 10:07:27 +0000 2016

【定期】 カラーモデル募集中です! ・京都・西院駅から徒歩10分 ・グラデーション等以外の全体カラー ・時間は19:30~、費用は2000円になります! ・最後は無料でトリートメント お時間のある方お声かけください(^o^)!!
Wed Dec 14 10:05:55 +0000 2016

カラーグラデーション♪ シアグラ+パールがけ+フラワーアート
Wed Dec 14 10:05:13 +0000 2016

3Ⅾカラー(カラーメッシュ)もやっておりますので変化が欲しいなと思う方はぜひ質問からでも気軽にお声掛け下さい(/・ω・)/ グラデーションカラーも6000円でやっております(/・ω・)/ 当店は人件費や家賃固定費すべてを縮小しているため激安でできます パーマ or 縮
Wed Dec 14 10:04:58 +0000 2016

度々失礼します! ボイフレくんが好きすぎて、たくさん絵を描いてたのでグラデーションになるように並べてみました!(白抜きで"3rd"って描いてるつもりです) これからも楽しませてくださいね!3周年本当におめでとうございます!˖✧◝( ・ω・…
Wed Dec 14 10:04:20 +0000 2016

夕空には目の前に 広がる青とオレンジの グラデーションの中で 輝く一番星を見つける 変わり行く 環境への不安や 例え僅かな先も 見えない未来でも 今は唯変わらず 同じ優空を 見上げられる事が 僕の心の支えで 心の誇に君が道標 今日も始まる 新しい…
Wed Dec 14 10:03:41 +0000 2016

からの青のグラデーション良すぎる
Wed Dec 14 10:03:21 +0000 2016

グラデーションだったとこ全部切ったよ?
Wed Dec 14 10:02:22 +0000 2016

ツジミ・アルマーザ/20歳。男。7月7日生まれ。所属系統不明。裂・影属性。遺伝子は謎。白~黒のグラデーションの髪とダイヤモンドの瞳を持つ。ショートカット。主人公格。武器は大剣。非現実的な事が苦手な青年。そして苦労人。『拒絶する』能力で相手の特殊能力を無効にする事が可能。
Wed Dec 14 10:02:01 +0000 2016

ありがとうございます!!!グラデーションすごく綺麗で素敵です??✨
Wed Dec 14 10:00:47 +0000 2016

ネットで見つけた色んなウェディングドレスを参考にしてオリジナルのデザインのドレス考えてクイーンに着せて見たのはいいが…、いまいちカラーリングがうまくいかなかった。 デザインはまぁ気に入ってるんだけどなぁ…。 グラデーション難しい(´・ω・) ht…
Wed Dec 14 10:00:31 +0000 2016

桃太郎の花芽は葉と同じように水色とピンク色のグラデーションなので大好きです(﹡σ´∀`)σ
Wed Dec 14 09:59:27 +0000 2016

友達のメンテナンス バリカンで刈った部分と刈ってない部分を、ハサミで馴染ませてグラデーション✂️
Wed Dec 14 09:58:29 +0000 2016

私も、グラデーション派だよ(ฅ'ω'ฅ)❤️✨
Wed Dec 14 09:57:55 +0000 2016

さぁ~水曜日の夜がやってまいりましたー☆ 皆さん、最近の夜明けの空の美しさを知っていますか? 空気が冷たく澄んでいて、空の青のグラデーションが実に美しいのです!! 今夜ワイワイやったあと、一緒に空を観ませんか? 今夜も照海さんとにっこりお待ちしておりまーす!!! プリン
Wed Dec 14 09:56:51 +0000 2016

やっと今日買ってきたので試してみますw これに例のレイヤーリキッド使えばお手軽にグラデーションつけれそう
Wed Dec 14 09:56:40 +0000 2016

グラデーションとかどうしていいかも分からないし、真似るにしてもどこから手を付けていいのか…。目だけを練習するしかないんですかね。
Wed Dec 14 09:56:37 +0000 2016

素敵だよね?このグラデーションがとっても綺麗なの✨
Wed Dec 14 09:56:08 +0000 2016

あやかちゃんみたいなグラデーションカラーしたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Wed Dec 14 09:54:41 +0000 2016

う、美しい…!!髪や肌に薄くかかった青色、ピンクなど色の混ぜ方が凄く好きです…☺️特に髪のグラデーションがとても良い…!!マコレさんにリメイクして頂いたマロンは、本当に歌っているようで今にも声が聞こえて来そうです…?素敵なリメイク、ありがとうございます!
Wed Dec 14 09:54:31 +0000 2016

仙川の玲奈さん26歳美術鑑定士のいいグラデーションの黒パンストいいものお持ちですね
Wed Dec 14 09:54:21 +0000 2016

文アル白秋先生がヴィクトル・ニキフォロフとマシュ・キリエライトの中間に置くとグラデーションを描いて変化してるように見えるという事実に気付いて一人でじわじわきています。
Wed Dec 14 09:51:14 +0000 2016

端っこは思ってるより強めにするとグラデーションになりやすい!はず←
Wed Dec 14 09:50:09 +0000 2016

瀬戸君 絵?もいいけど、写真?もいいね❗️? なかなかの芸術肌だね‼️ 青から夕焼けががった赤、黄のグラデーションは僕も好きだなあ?
Wed Dec 14 09:49:28 +0000 2016

グラデーションカラーだと 三つ編みも たのしい 毛先に向けて明るくなるの良き
Wed Dec 14 09:49:01 +0000 2016

あっ…やばい色のグラデーションが凄く素敵…???そしてキラキラに塗ってくれてありがとう…めっちゃ可愛い…どうしよう嬉しすぎる?えぇええポプテ化!?可愛すぎるだろぉおこれはずるいべ…保存した??ありがとう…待ってありがとう…
Wed Dec 14 09:44:27 +0000 2016

( *˙ω˙*)و グッ! という事で、教えて下さいな!✨ 目のグラデーションがぬれないんだけど、どーやってるのー?
Wed Dec 14 09:43:24 +0000 2016

あの描き方をやってみたのは、たびまつのぬいぐるみの主線が無い、グラデーションで質感を表す手法がすっげー✨ってなったのと純粋にぬいぐるみがとっても可愛かったからなんだ?
Wed Dec 14 09:42:28 +0000 2016

髪の毛塗るの難しいからグラデーションでごまかしまちた♥ グラデーション楽しいよねッッ!(hshs) てか、チョロ可愛いよね!うん! (`・∀・´)ノ
Wed Dec 14 09:40:49 +0000 2016

22時から販売のお洋服チラ見せ。 まずは新作から! 【深海パーカー】 ⇒裾が暗いトーンのグラデーションになってます。深い病みに沈むイメージで染めました。 【狂信Tシャツ】 ⇒絞り染め+スパイラルの技法を応用しました。「信仰も行き過ぎると狂います。…
Wed Dec 14 09:40:22 +0000 2016

色が好み!グラデーションも好み
Wed Dec 14 09:39:18 +0000 2016

Andartから、ご予約者さま限定のドリンク「宙(sora)色のソーダ水」が登場いたします。まだメニューにもお載せしていない隠れメニュー。ブルーやピンク、紫色のグラデーションが美しいドリンクです。ご予約者の皆さま、ぜひお試しくださいませ。…
Wed Dec 14 09:38:04 +0000 2016

ありがとう!めっちゃかわいい?色の塗り方上手だね!グラデーションすごい!
Wed Dec 14 09:37:54 +0000 2016

グラデーションのネイルがよき
Wed Dec 14 09:36:58 +0000 2016

ありがとうございます✨✨このこはグラデーションがすごく綺麗にいったのでお気に入りです(♡´▽`♡)
Wed Dec 14 09:35:52 +0000 2016

そう?それめっちゃ思った???ドリンクも赤〜浅葱色のグラデーションでめちゃめちゃきれいでサイコ〜〜〜って感じ(語彙力を失ったオタク)
Wed Dec 14 09:35:08 +0000 2016

今年の春はアイメイクをノーグラデーションで!
Wed Dec 14 09:32:36 +0000 2016

まってぱんめいもグラデーションするんだけどなになになになになに
Wed Dec 14 09:32:07 +0000 2016

動画第2弾?
Wed Dec 14 09:31:59 +0000 2016

グラデーションでてっぺんのほう暗くしたから前髪黒くてなんかへんなかんじするけど満足だ~
Wed Dec 14 09:30:46 +0000 2016

グラスコード

あっ!ボクのタコさんウィンナーがぁぁぁ!!(グラスコード/由香里)
Wed Dec 14 03:40:23 +0000 2016

泣き虫なキミにボクからプレゼントだ。大事に使ってよ?(グラスコード/由香里)
Wed Dec 14 02:10:50 +0000 2016

…ごめん。ちょっと考え事してた。(グラスコード/ハルキ)
Wed Dec 14 00:11:02 +0000 2016

ディフューザー】 DIFFUSER SG1023 クラッシュレザー グラスコード 日本製 国産本革
Tue Dec 13 21:56:39 +0000 2016

ディフューザー】 DIFFUSER SG1004 日本製 レザーグラスコード
Tue Dec 13 21:56:22 +0000 2016

ディフューザー】 DIFFUSER SG1022 リバーシブルレザー グラスコード 日本製 国産本革
Tue Dec 13 21:56:00 +0000 2016

サンバ弾いたテンションで踊ってたらヘッドホンのコードにつまずいて転んでグラス割れた無理
Tue Dec 13 13:52:27 +0000 2016

ハルキ、大好きだよ(グラスコード/由香里)
Tue Dec 13 05:40:28 +0000 2016

そ。自由の由に、香りの香…そして古里の里で…由香里。キミは?(グラスコード/由香里)
Mon Dec 12 23:40:27 +0000 2016

グラスコードで使うなら?
Mon Dec 12 15:31:03 +0000 2016

店員がグラスを四つ運んできた。消えたままのモニター、黙りこくった四人、コードが巻かれたままのマイク。さぞや異様な光景であったろう。(桶川ストーカー殺人事件-遺言-)
Mon Dec 12 14:43:39 +0000 2016

寒くなってきてマフラーを巻くときグラスコードを巻き込んでしまうので、巻く途中でこう、ついっと両手でグラスコード払ってから続きを巻いてる。
Mon Dec 12 14:01:05 +0000 2016

…嬉しくて泣いてるんじゃないぞ…呆れて泣いてるんだ。……待ってたよ、ハルキ…答えは…ボクのコノ格好で解るでしょ?(グラスコード/由香里)
Mon Dec 12 13:40:31 +0000 2016

(僕ってホントに抜けてるよね!)先週ヴィクトルに老眼鏡を贈った。グラスコードまで付けたのは完全に自分の趣味だ。ほぼ押し付けたようなものだけど、ヴィクトルは『勇利がそんなに眼鏡好きなんて思わなかったけど、そんなに喜んでくれるなら』と笑って受け取ってくれた。そこまでは良かった→
Mon Dec 12 13:21:23 +0000 2016

ずっと100均のグラスコードを使ってたんだけど、短期間に切れてしまうので今日自作した。老眼入ってるのでものすごい時間かかった・・・。 老眼が来ちゃうとビーズはきついなぁ・・・。思い知った(;つД`) おととしくらいまではさくさく作れてたのに。
Mon Dec 12 11:25:27 +0000 2016

由香里は、ソレで構わないのかい?僕はっ…(グラスコード/ハルキ)
Mon Dec 12 05:10:44 +0000 2016

今日電源コード引っ掛けてテーブルのワイングラスからリアルラブゲSEが部屋の中に鳴り響いた
Mon Dec 12 01:19:43 +0000 2016

エンダースキーマのグラスコードまじで欲しいけど、売り切れにつぐ売り切れ
Sun Dec 11 03:30:32 +0000 2016

僕と結婚してください…。(グラスコード/ハルキ)
Sun Dec 11 01:40:31 +0000 2016

グラスコード普及の会とかに入りたい
Sat Dec 10 11:20:51 +0000 2016

マジか、俺居るんじゃん?すげぇイケメンなんだけどマジか笑 つか征司可愛いんだけど////やっぱり似合うじゃんって素直に言いたいのに可愛らしさが勝る…またグラスコードが似合うんだもんなぁって素直に打たれてくれてんのな、中身何かわからんのにな(にまり)
Fri Dec 09 14:08:09 +0000 2016

林檎君は前髪に卵黄塗るし神父はグラスコード舐める……
Fri Dec 09 12:40:23 +0000 2016

しつもん、グラスコードの使い方教えてほしい笑笑
Fri Dec 09 11:41:00 +0000 2016

今度亀甲さんのっぽいグラスコード作ろうと思ってるんだよねーって話して、手芸得意なお友達に相談乗ってもらった。いろんなアイディアいただいたので楽しく作りたい。
Fri Dec 09 11:20:10 +0000 2016

母のお誕生日にタティングのドイリー3種、グラスコード、しおり2種 贈ったらとっても喜んでくれて嬉しい( ´ω` )
Fri Dec 09 11:08:27 +0000 2016

ドレスコードで集合、受付で渡された仮面(自前でもいい)を着け本名もハンドルネームも禁止、偽名を名乗ってグラス片手にひたすらデグレ愛について語り尽くし、気の合う者同士が後日待ち合わせて改めて初めましてと名乗りあったら相互フォロワーさんだったみたいな…
Fri Dec 09 06:43:18 +0000 2016

【new arrival】 ■レザー/silverグラスコード all ¥2500- size 75㎝ レザータイプはblackとbrownの2色、silverタイプはさりげないチェーンを使用しています!
Fri Dec 09 03:10:55 +0000 2016

グラスコード探してたらメガネ欲しなってくる。今メガネは絶対手出したらあかんやつ
Thu Dec 08 15:22:50 +0000 2016

いきなり すいません このグラスコードどこで購入できますか??
Thu Dec 08 06:57:14 +0000 2016

グラスコード引きちぎられたらどうしよう...。
Thu Dec 08 02:52:23 +0000 2016